

[Event] C91 お品書き

最終更新。
当日の告知となってすみません。配置は 東ソ-29a です。

20161231_01
B2タペストリー(Wスエード) 2000円

20161231_02
モバイルバッテリー(4000mAh) 2000円

20161231_03
アクリルキーホルダー(アリス/メイジー/落葉&葉月) 各500円

今回グッズ入稿までは順調だったんですが
本のほうは諸事情で間に合わず・・・申し訳ありませんorz

本日はよろしくお願いします

[近況] PC 触らない生活

あっという間に1ヶ月過ぎてました、生きてます。

長期休暇取ってそのうち1週間くらい「いえすPC!のーたっち!」な生活してみました。
戻ってきて久々にキーボード触ると違和感がいっぱい、積まれた仕事もいっぱい(
長期休暇取ると最終日に「明日から仕事行けるのか自分・・・?」と不安になりますが、
今回は水曜日までにしたのでちょっとだけ気が楽。やっぱり何事にも準備運動とかは必要ですね。

[近況] すごいよVR

PC パーツの組み換え+α のお手伝いに行ってきたんですが、
そのときにちょっとだけ PS VR をプレイさせてもらいました。
プレイしたのは アイマス SG VR で、プレイ前は「VR なんて」と思っていたんですが、
いざプレイしてみると180度方針転換。
ペンライト振る余裕とかまったくなく、ステージに見入ってしまいました。
会場の臨場感とかステージ上の彼女たちとちらっと目が合う体験とか、ホントヤバいですね。
一方で曲数も数曲しかなくて、ただ見るだけ(ペンライト振る要素はあるにしても)のものなので、
何回か見たら「もういいかな」ってなりそうな感じもしますが、
DLC での曲追加とか、音ゲー要素含めてきたらホントにハマってしまいそう。
・・・これラブライブ!で出されたら速攻で買っちゃうヤツですね。

あとは VR 非対応ですがザナドゥもちょこっとプレイ。
画面広い!明日香さん近い!バトルの臨場感すごい!
と、非対応でも没入感半端ないのが・・・社会復帰できなくなってしまいそう。
あとは寝たままプレイできてしまう、というのも社会復帰を阻害する要因の1つw

とはいえ、30分程度のプレイでも大分疲れちゃった感は否めず。
外した後少しくらっとしたし、長時間プレイするのはちょっと難しそうですね。
それでもものすごくワクワクさせてくれる体験ができたので、
リリースタイトルと入荷状況次第では PS VR 買いたいところ・・・!

[近況] かしこいかわいい

\エリーチカ/
20161021.png

[近況] 寒くなってきました

タートルネックセーターおちばさんの季節ですね。
隣にいてくれる感じのこの角度を無性に描きたくなった今日この頃。

20161016.png

■infinite synthesis 3/fripSide
ついに3まで来てしまいましたね。
無印出たときにここまでナンバリングされるなんて誰が予想できたでしょう。
ジョルノ版 crescendo が聴ける日が来るなんて・・・!
あとは an evening calm をリメイクしてくれたらと切に願っておりますです。

■ガーリッシュナンバー
kohaluna の決意のダイヤよかったなぁ、Bloom もなかなか。
久しぶりにアニメ OP で CD を買おうかな。
ちーさま呼び良いです、黒くてあざとくてかわいいなー
2話まで終わって暗雲しか立ち込めてない展開なのがハラハラ。

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
