[Music] Chaos Party Vol.2

歌って踊って叫んだ6時間!

Chaos Party vol.2行ってきました
やー楽しかったですねー
オタ芸教えてくださったレイヤーさんには感謝です

・・・普通のライブでは多分やれませんがw
詳細書いていいのかよくわからんのでDJの方がプレイしていただいた部分は概略でw
あとCy-Rim rev.の部分だけやたら詳しいのは仕様です
会場まで徒歩10分強とあったので「予定通りに着くなぁ」と思ってたんですが、

やっぱり迷った(汗

なんなんでしょうねー、今回はチケの裏に地図があったというのに(ぁ
ホワイトデーライブもCooRieライブも道に迷ってこれで3連続
もう新しい会場行くときは時間に余裕を重ねまくらないと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

入場順の抽選結果は80番台
後でわかったことですが、ライブと違ってあんま気にする必要ないですねw
最前列まで突撃する猛者もいれば、後ろの方でスペース取って思う存分踊る方も。
自分はどっちつかずな中途半端な位置にいましたがwww


しかしカウパーを楽しめるかどうかは
俗に言う「オタ芸」ができるかできないか、が1つのポイントですね

ホワイトデーライブでちょこっと見ただけなのでどんなパフォーマンスか知らなかったんですが、
途中で一緒になって騒いでた方に教わってやっと集団に混ざれましたw
教えてくれた方、ホントにありがとですよ≧▽≦
やっぱりたくさんの人がほぼ統率のとれた動きをしてる様子は見てるとスカッとするし、
自分もそこに混ざれたときの達成感はもう・・・!!

流石に普通のライブではやれませんが(ぁ


DJのターン
「人間やめられますか!?」で始まったジョジョ体操がとにかく頭から離れられないwwwww
ほとんどの人が一緒にジョジョ体操をしてる様子はまさにカオスでした、しかしこれはイイwww

初めてクラブでの音楽を聴きましたが、曲のつなぎがとにかくすげーの一言です
曲と曲の切れ目を全く感じさせなかったり、
前曲のボリューム落として、次曲の頭出しを思いっきり盛り上げたり・・・
ホントDJの方々のおかげで、会場のテンションはずっとクライマックスだったと思いますw
・・・自分は前半はしゃぎすぎてCy-Rim rev.ライブ以降、ヘロヘロになってましたが(ぁ

あと、オーラスにみんなで叫べるアレを持ってきたのはホント最高でした。
自分のブログとかでやってることは多いんですが、
生でアレを叫んだのは昨日のカウパーが初めてですたw


Liaのターン
Liaさん登場と同時にみんな前方に殺到したのがまたwww
ハードコア・J-COREにアレンジされた曲でも、
やっぱりLiaさんの歌声って本当にクリアだなぁ


Cy-Rim rev.のターン
会場でも叫んできたけど改めて

まっさん誕生日おめでとう!!

バースデーライブって結構あるけど、狙わずして誕生日にライブってすごいよね(何

セットリスト
1. 恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ
2. FlyHigh!FlyWay!
3. ハイスピードゴーゴー! (クラブシーン仕様)
4. ω色ミ☆ ~mo mo iro Shooting Star~ (クラブシーン仕様)
5. Snowy Lovely
6. PrincessParty~青春禁止令~

サイコロかトランプか、これはもう代表曲ですよねw

やっぱり「FlyHigh!FlyWay!」はみんなで騒ぐライブのための曲ですねっ≧▽≦
知ってる人が多かったのかなぁ、みんなで一緒に飛び跳ねて楽しかったわー
もし知らない人のほうが多かったってことになると、
会場を一つにまとめあげるこの曲スゲーってことになるんだけどwww

リミックスの2曲は結局どっちが良かったんだろう?(自分は踊ってましたが

「Snowy Lovely」の最中にサインボールが配られたんですが、
思いっきりジャンプしてアピールしてたら、まっさんが自分に投げてくれました(勘違い
あ、まぁ前の人がかっさらっていったんですけどね(´・ω・`)しょんぼり
うーん、もっとハンティング能力鍛えなきゃ駄目ですね、
次は絶対取ります!だから投げてくださいっ(≧△≦)!?

そしてラストにイオシスの方々のサプライズ参加で「PrincessParty~青春禁止令~」
自分はドリパとか参加できなかったので昨日初めて知ったんですが、
「禁止」のフレーズで×を作るアレ、かなり楽しいですね!
まっさんがギター弾いてるときよりもノリノリだった気がするのはきっと気のせいwww

会場を動かすライブ、これがCy-Rim rev.らしいライブですね
そしてラストコールを忘れてたmiru姉かわいかったです←
ラストコール聞きに次回も行きますよ!


民安ロックのターン
準備に時間がかかってやや会場がざわついてましたが、
それを吹き飛ばすスタートで本日のラストを飾ってくれました!
やー、曲そのものもいいんですが、やっぱりMCおもしろすぎですw
ハイテンションなラジオの担当を持ってるからでしょうかww


物販では

・マジスキ ボーカルアルバム(先行販売)
・enigmatic LIA 3

を買いました、どっちも「物販で買えるかも?」と期待してたらホントにあってびっくりしたw
早速聴いてみたけど「Brave Heart」かっけえええええええ
ライブだとどんな感じになるんでしょうか、想像しただけで今からwktkです
「Kiss Me Tonight」「Tomorrow keep shining. -piano arrangement-」もいいですね。
あ、明後日27日発売です

enigmaticはダンスチューン、さて、これで踊れる機会が来るんだろうかw
個人的には次回のOTSUで使ってほしいなぁと(ぁ


改めて。ここで言っても意味がないかもしれませんがw
DJの方々、ゲストアーティストの方々、参加者の方々、

本当にお疲れ様&ありがとうございました!

Vol.3は7/5らしいですが、次の日が院試になりそうなので残念orz
うーん、また都合がつけば是非とも参加したいですねー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/98-419b2596
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz