[近況] 俺、うpできたら入金するんだ・・・

>スキン
バーが独立型だと背景との調整は色と透過度だけなんですが、
一体型を作るとなるとつなぎ目とか気にしなきゃいけないわけで。
ここ1週間、その調整でちょこちょこトライ&エラーを繰り返した結果

無理

という結論に達しました(遅
くそぅ、ベヘルとエンボスを使った丸っこいメッセージウインドウ
再現しようってのがそもそも間違いだった ・゚・(つД`)・゚・
まぁ誰に言い訳してるんだかわかりませんが、とりあえずさっき背景作り直しが終わったところ。
明後日には出したい、いや出さないとマズイ(汗

あ、新種のGENOウイルス出回ってるみたいですが、ネサフはお気をつけを。
もう各ベンダーで対策はしたのかな?
とりあえず自分のサイトもSD絵うp後に念のため確認しましたが、
FC2広告と画像切り替え以外のJavaScriptは含んでませんので大丈夫かと。
またスキンうp後にサイトのチェックは行いますー


>タユタマ
マスターアップおめでとうございますっ
きょーぞんキャンペーン開始した時は余程自信があるんだなぁと思ってましたが、
さすがにスケジュール管理がしっかりしてるところは延期しませんねw

アニメはもう何だろう、感想すら描く気力が沸きません(マテ


>咲-saki-
EDが百合全開で、僕はもう・・・!!

・・・ちょっとくらいは思いました(マテ
うーん、EDは変える必要あったのかなー、前のほうが好きですた。
相変わらず本編は麻雀アニメであることを忘れてしまいそうな内容w
今回原村さん以外、麻雀のシーンなかったし(ぁ
ま、来週からの決勝戦が楽しみですねー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/94-53b491c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

一週間でマスターするJavaScript

一週間でマスターするJavaScript  ホームページを作成するのに何とかHTMLを覚えてある程度作成できるようになると、今度はいろいろ...

  • もぼなもな書房
  • 2009.05.24 20:29

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz