[Music] 通販!通販!

うう、完成してねー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最悪今日SD線画をうpして更新にしますか(ぇ


ホームページに設定してまで、毎日チェックしてたんですがやっと

通販開始のお知らせktkr!!

11eyesオリジナル&アレンジサウンドトラック
※あ、一応トップページへのリンクです(

バイト三昧にしてたせいでドリパ行けなかったので悶々としてたんですが、
期待通りやってくれたぜLass!!最高ですよ!!痺れる、憧れr(yr


となると、あと心残りなのはしゅぷれのサントラ
・・・通販してくれないかなー ・゚・(つД`)・゚・
一般販売は確実にありえないだろうしorz
大阪は無理だとして、夏の祭典で出品してくれれば・・・
でも去年ケロQ・枕ブースを見かけた記憶がない(汗
うーん、次、関東圏で買える機会があれば逃さないようにしないと。

てか、そういえばH2Oってサントラあったっけ?(汗

Comment

2009.05.16 Sat 23:25  |  

>しゅぷれのサントラ
自分もげっとしたいですよぉ・・・
>H2O
TV版ならみたことが?・・・

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL

2009.05.19 Tue 01:32  |  

>すずねさん
コミケとか通販に登場するのを待つしか ・゚・(つД`)・゚・

TV版はあるのに何でゲーム版はないんでしょうねw
うーん、もう√aaa出てから大分経つし、
H2O系列のサントラは諦めるしかないかなー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/92-054aa5b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz