

[近況] 交通ルール守ろうよ

ご無沙汰してました

自転車に横から衝突されてこっちの前輪がお亡くなりになった挙句、
ズボンが破れたから弁償しろとおっしゃる方との闘争がありましてん。
いやー・・・

被害者こっちのはずなのに(´・ω:;.:...

というわけで3日くらい無駄にしました(汗
明日からの連休はバイト三昧なので、サイト更新とかGW明けですね。


とりあえず簡単にレビュしますた↓
・タユタマ 4話

鵺きたこれ!きたこれーっ!

ゲームであのかわいさだったら、きっとアニメはそれ以上の破壊力が・・・
と思ってたけど、マジでかわいさ倍増。もう鵺アニメでいいです←


・saki 4話

うまい人は雰囲気からして違う・・・うん、なんとなくわかります、
が、だから負けてもいっかーってな気持ちにはなっちゃいけませんね。
次の「ドキッ!女だらけの麻雀合宿」楽しみです(違


以下CD

・星空のメモリア サウンドコレクション

「Eternal recurrence」が神掛かってる件

TIME以来ですよ、聞いた瞬間ぞくぞくっと来たのは!
ゲームで聴いたのはEternal recurrenceであって、Eternal recurrenceではないっ!(何
まぁPCの音響環境がオンボでしょぼーんなこともあるんでしょうがw
BGMは期待通りです、


・護衛、るい智、コンチェルトノート サントラ

いまだに連動購入特典が何なのか不明ってのが何とも・・・
応募できる頃に応募券なくしてそうで怖いんですがががw
むしろキャンペーンの存在を忘れそうな
オリジナルムービーは

コンチェルト>>(越えられない壁)>>るい智>護衛

って印象。コンチェルトノートのムービー力入れすぎだろ・・・
画質には期待しちゃいけない、+500円ですから(
サントラ本体はこれから聞きます、うはー取り込んでる時間がねー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、バイト頑張るぞっと

Comment

2009.05.02 Sat 21:22  |  

まもるじぇw
関係ないけどおととい家の近くで車つっこんでた・・・
きゅうきゅうしゃ3台きてたよぉ~
バイトがんばっ☆

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL

2009.05.07 Thu 20:42  |  

>すずねさん
うはー、それはひどい;
しかし事故に合わなくてなによりですね

バイトは無事終わりました、
風邪貰っちゃったみたいですが ・゚・(つД`)・゚・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/89-df9f70f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
