[Anime] タユタマ & 咲-saki- その3

saki

姉がいたのかっ!?

ですよねー、家族で麻雀打つって面子が咲・父・母だけじゃ1人足りないですよねーorz
全国まで行って姉妹対決は実現するのかな?麻雀以外のところのお話も楽しめそうです。
てか、もう咲と原村さんで百合に走っちゃえよって思うんですが(マテ
まぁ百合一歩手前というぎりぎりな行動も乙なものg(

どうでもいいけど嶺上開花ってかっこいいよね、語感的にw


タユタマは長いので続きからどうぞ
タユタマ

きたよ、きたよ、アメリの真骨頂(違

この程度でウザいと感じちゃダメだ、まだ上があるんだからっ←
大抵の人が自己中な発言だと思うはず、でも

突然表れたましろが、裕理(意中の相手)に嫁宣言してるんですよ?

しかも人外であることを除けば、才色兼備、品行方正etc
自分が持ってない魅力をいっぱい持ってる相手が言い寄ってるんだから、
かなり切羽詰まってると思うんだよなぁ。

更にアニメじゃごっそり省かれてますが、アメリは重度の依存症。
例えば桜並木の坂道で将来どうするかって話すときに

「裕理が傍にいればなんだっていい」

って発言をしてるんです、大袈裟かもしれませんがw
その辺のことも考えて今後の自己中行動にも目を瞑っていただければなぁ、と。
以上、アメリスキーな一人からの戯言でした←


とはいっても今後もびっみょーな展開が予想されますが。
結構楽しみにしてた、ましろのスライトリー脱出計画は

アメリが自己中で、でも仲間想いで、でもやっぱり使えなくて(マテ

さんちゃんが頼りになる親友で、ユーディがいいこと言うじゃないかこの野郎で。
そんな感じで、キャラの見せ場がいっぱい詰まってるはずだったのになぁ。
なんていうかアメリが自己中で役立たずとしか見られなそうで怖いよorz

しかも名乗りのシーンがうーん・・・
もっと神秘的で、だんだんと高まる高揚感があって、

「・・・名を泉戸ましろと申します」

このセリフに行きつくまでのタメに、何とも言えない快感があったのにorz
あのシーンだけは京アニみたいにイベントCG踏襲してほしかった ・゚・(つ∀`)・゚・
あ、BGMだけはよかったです、原作でそのシーンに使われてた
「Across the Date Line(日常の境界線を踏み越える)」
にも勝るとも劣らない雰囲気ぴったりな曲。

とりあえずアメリと鵺だけ楽しみにするよ、うん(´・ω:;.:...

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/84-8b4d1be7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz