fc2ブログ

[Game] メモリア途中経過 その2

ラテールにハマり出して、落書きお絵かきの練習も進めつつ、
新生活も始まって読んでる時間が取れなくなってきた、時間がほしいよっ(ぁ
しかしサントラ発売までには終わらせておきたいところ。


最初

「なんなんだこのウザい妹は」

と思ってたのが、

「あれ?ちょっとイイとこあるじゃないか、コイツ」

に変わって、

「うぉおおおおおおお、千波、お前凄えよっ!!」

となった自分はおかしいんだろうかw
というかまだ千波ルート読んでないんですががが。
現時点で株の上昇率でいえば間違いなく1番です
・・・が、あくまで上昇率、メアには勝てないんだよ(ぇ


衣鈴とこさめが終了↓
衣鈴
毒舌が好きといっても、毒舌発言の半分くらいが

「・・・死ねばいいのに」とか「・・・ウザ」

は好きになれません、というか条件反射みたいに言うのやめてっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肝心の話は衣鈴&千波の友情物語って言っても過言じゃない気がw
直前の鈴菜のお姉ちゃんに対する「ごめんね」もうるっと来たけど、
どこまでも真っ直ぐな千波の姿にボロボロ泣かされたよ
ああ、もうなんか誰かに似てるなーと思ったらリトバスの真人じゃん
バカで、でも友達に対してはどこまでもまっすぐで、ほんっとにもう ・゚・(つД`)・゚・

このルートでもメアが活躍、やっぱり伏線と設定の活かし方が半端なくうまいです。

で、ここにきて新キャラ登場、館長+他1名
というかもう結構な時間読んでるのにまだ新キャラ出てくるのかよw
しかし館長の正体にはびっくりしたなぁ・・・


こさめ
読んでてはるかなを思い出しましたね、これも2つ揃って完成されるお話
1つ目で大まかなネタばれ、2つ目でじわじわっと詳細補完って構成大好きです
兄弟とか姉妹のお話って、

「問題は一緒だけど別々のアプローチで解決」

が多いけど、それだけで終わらずにこの1つ上を行くものがたまにあるから止められない(

だから姉妹が好きn(ry

単体だと弱いかな、こももと合わせて読んだ時に初めて良さがわかるルート
雪菜先輩の株がここに来て上昇、「あなたに失望しました」に対して

自分も失望したよ

かっこいいです、単に冷徹な仕事バカだったら好きになれなかったよw
万夜花さんもなぁ、娘の意志を尊重or母親としての願い
どっちを優先させるかで悩んだんですよね、こさめルートで本音が聞けてよかった ・゚・(つД`)・゚・


てか、新たに派遣されてきたヤツもボイス設定が・・・というかまだ未解放が3人もいる・・・
未攻略な@3人(?)の中でどう関わってくるのやらw

Comment

(編集・削除用)

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/78-d66e0b0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz

[Name]
びーえす ぱんけーき
[Twitter]
https://twitter.com/aqwiz

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz