[BSP] イラスト置場更新

自宅に帰ってきたはいいんですが、アップしようと思ってた奴が見当たらない罠

うぁー週末には更新するって言ったのにー

ってことで更新しないとこのままダメになりそうな予感がしたので
急遽ちゃちゃっと描いてみた、佳奈多。
相変わらず自分で「かわいい」と思えるのが描けてない現状(マテ
清書?気が向いたら頑張る←
というか、もっかい今日か明日にリベンジするかも。

以下、拍手返信とか
週末のお買いもの

Endless Tears…Endless Tears…
(2009/04/01)
彩音

商品詳細を見る


前回のLunaticに比べるとEndlessは一気に突っ走ってる感じがします。
個人的にはEndlessのが好みかな、歌詞もメロディーも。
OffVocalいいよ、OffVocal←
Lunaticと雰囲気ほとんど変えずに来てるのでAsrielも楽しみですね。
・・・まぁ本当のところは、ぺけ箱買ってゲーム自体やりたいんですが(ぁ


かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)
(2008/12)
月見 草平

商品詳細を見る


すずねさんのオススメってことで買ってきました
今春「改めて」放送が開始されたアレと流れが似てる気もしますが、
かなり楽しめました、こーいう話はニヨニヨできるからイイw
むしろ主人公的にはハラグロこと貴のほうがすごく好きwww
深森さんがイラスト担当ってこともありますが、とにかく魔王かわいいよ、魔王←
さてさっさと2巻買ってこないと(ぁ


で、あとは星空のメモリア

OPが流れるところまでやったけど、噂通りかなり面白い。
特に伏線の張り方が絶妙、あとは回収でどうなるかが楽しみですね。
しかしあの妹は「お兄ちゃん」という単語を嫌いにさせる天才←
まぁ兄と妹のやり取りは楽しめるんですが、現実にいたらアウトだろうなぁ
や、自分に妹属性はないですよ?
姉妹両方なら堕ちます、ついでに双子が加わったら喜んd(ry


拍手返信
一番最後・・・にしちゃったけど、先にすべきかな?
とりあえずそのうち固定させますー

>すずね†さん
ありがとですよっ≧▽≦
とりあえず超スローペース更新&低レベルですが、
見捨てずに通っていただけるとありがたいです←

>茅羽耶スキン頂きました~
ありがとうございます
拙い出来のスキンですが、どうぞ使ってやってくださいませw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/75-13c7fe79
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz