

[Game] 鍵ネタが一番大きいんだけど

Key 10th MEMORIAL BOX 詳細発表

この特典になんか+αされるって考えると14,800円出してもいいかな、と思ってしまう(マテ
いや、よく訓練された鍵っ子なら躊躇いもなく出すんだろうなぁw


Rewrite 特設ページ公開

バナーも一緒に公開されたのでついでにリンク張っちゃいました。
個人的に気になるのは、今のとこ相関図も含めてちはやとルチア。
来年の今頃までに、発売日の発表がされてれば順調ってとこかな?
また来年の4月1日に発表して、鍵っ子が一喜一憂する姿が目に浮かびますw


天神乱漫 カウントダウン中

「延期しなければ」なんて繰り返されると、延期する前フリかと思ってしまう罠。
とりあえずコラボキャンペーン発動しちゃったんだから、片方だけ延期とかやめてくださいww


77(セブンズ) 主題歌(short ver)公開

STAR LEGEND/榊原ゆい
あれ?深青Philosophyといい、Eternal recurrenceといい、White Crystalといい、
今年はなんか主題歌がツボにヒットしすぎです。
さて予約特典がマキシシングルな件、メリ☆クリのサントラもついてこないかなぁ(ぇ


あ、星空のメモリア買うことにしました、さらば諭吉ぃっ(何

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/74-5872bb85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
