[Music] LOVE BULLETS II

本日3本目
いや、2本目のアレは予約投稿を初めて使ってみただけなんですがwww

LOVE BULLETS II のレビューです、
カザハネ以来の音楽レビューですね
[電波チック]
ドラゴンガール、ハイテンション・デート

LOVE BULLETSらしい曲ですね、でもマジカワは超えないかなぁ
中華っぽいあの音はあんま好きじゃないんでよ(
しかし歌詞が楽しい、どちらも自分中心な内容がですね←
むしろメロディーよりも間奏の台詞とかラップが一番聴きごたえが(ぁ


[昭和チック]
Call my name、PrincessSweets

あ、あれ?方向性が不明になってきた・・・ぞ?
萌えでもなければ、かっこいいでもなく、
バックの人が「でゅーわー」とか歌ってるイメージ(どころかバックコーラスがそんなんw
ジャケットからじゃ絶対想像できないwww

[ノーマル]
ぼくらはねがう ねがいのかぎり、Like a cosmic heart

今回のアルバムでオススメするならこの2曲だったり
いやー普通です、マジで普通、だがそれがイイ
特に「ぼくらは~」のイントロが凄く好きです。


う、うーん・・・いや、なんか前回に比べると物足りない感じです
次回はもっとテンションがノリノリな感じの曲を期待したいな(´-ω-`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/70-1c8b6661
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz