[Music] 星降ル夜に君想フ ~第二夜~

しばらくぶりですが土曜にたい焼き巡りやCooRieライブ行ってて、
日曜はバイトにF1観戦にと、やること多すぎましてやっと書ける状態に。

が、ブログ用にレポの文章起こすのが面倒になった罠
mixiの文章をちょこちょこ校正して提出ですよ(マテ
「癒しを、疲れきったこの体に癒しをおおお(壊」

といった時にCooRieの曲をよく聴いてます、
伸ばした時の独特なあの声が好きなんです、
聴いたあとにほっこりできるあの歌詞が大好きなんです←
というわけで、CooRieことrinoさんの歌声聴いてきました

てか徒歩で麻布十番から外苑前まで行くのが辛かったorz
いや、メトロ使えよって話なんですがw
入場順は決まってたけど一応30分前着
物販やってました、持ってなかった秋やすみをここで購入
べ、別に特典のために買ったんじゃないからねっ(何


セットリスト
※カバー曲(/以下が原曲のボーカリスト)

01.Spring has come
02.いろは
03.モノクローム/中原麻衣 ※
04.空のリフレイン/堀江由衣 ※
05.星空のワルツ/栗林みな実 ※
06.春の日/yozuca* ※
07.想い
08.手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ ※
09.ウソツキ (弾き語り)
10.愛の空/堀江由衣 (弾き語り) ※
11.優しさは雨のように
12.パルトネール [ボサノバアレンジ]
13.バスタブルース
14.ALIVE (弾き語り)
15.夢降ル夜に君想フ


癒 し の 空 間 万 歳 !(何

特に弾き語りの3曲が一番ぐっと来ました
何この引き込まれ具合、歌声のチートだろwww
作詞作曲がrinoさん自身だしね。
ピアノの弾き語り大好きです、もう一回聴きたいよっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カバー曲もすげええええええ
アンジェラ・アキのカバーが来るなんてびっくりですよ
あ、全体的に声補正で原曲よりもrinoさん歌ったほうが好きです←
「春の日」はyozuca*さんとのデュエット聴きたいですね
名古屋公演がなければ聴けたかもしれないとか、ちょっと残念。

MCも楽しく聞けまして。ライブならではの醍醐味ですよー
チェロ・パーカッション・ピアノ奏者の方々も、
トークおもしろいんだからもっと喋ればいいのにw

あとは個人的にものすっっっっっっごく大好きな
「優しさは雨のように」が聴けたので大満足

I believe~

だけでごはん三杯いけます、いやどこの変t(ry
あれ?この流れ前にもやったような(´・ω:;.:...


しかしライブというよりはコンサートに近いような。
ま、どちらにせよゆったり好きな歌声聴けて、
お酒を飲めて、あぁもう癒されたあああああ


第三夜も行けるなら行きたいとは思ってるんだけど、

・推薦取れてないと死亡フラグが(ぁ
・卒研の状況が未だに不明
・チケ代捻出でき・・・るの?

とりあえず興味持った人がいれば一緒に行くかもしれない、とだけw
いやまぁその前にチケ争奪戦が大変なんですが(´・ω:;.:...

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/69-7177a6b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz