[Music] ほわいとでーらいぶ

OTO-HABARA #0314 「ホワイトデーなんだから…告白しに来なさいよねッ!」

逝ってきましたw
小規模なライブハウスは初だったので、ドキドキしながら待ってましたね。
会場に辿り着くまでに迷子になったりして、別の意味でもドキドキしましたが(ぁ

終わってみればすごくすごく満足できたライブでした≧▽≦
Key FES,のライブとどちらが良かったなんて比べられないー(ぇ
セットリスト(うろ覚えw

デートコース
01. 抱きしめて欲しいよ
02. キラキラッ☆-twinkle star light-

Cy-Rim rev.
03. Synchronicity
04. 恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ
05. Cy-Rim rev. -two-
06. FlyHigh! FlyWay!
07. キミガスキ

加瀬愛奈
08. Growing
09. Candy girl
10. little wing -Clear Blue Sky-
11. 君に続く軌跡

民安ROCK
12. ランサー
13. 秋桜
14. 夏草
15. イルミネーション
16. 10年先のカラフル未来


Cy-Rim rev.と加瀬さんは

改 め て 惚 れ 直 し ま し た っ

次回のライブも是非ぜひ参加したいですねっ!


Cy-Rim rev.はどんな曲が来ても良いように聴き込んでから行ったんですが、
特に好きなSynchronicity、ロイスト、キミガスキが生で聴けて僕はもう・・・叫ぶしかないww

(゚∀゚)o彡゚miru姉っ!まっさん!miru姉っ!まっさん!(壊

あと前回のライブがステラボールだったこともあって、ステージが近い近いww
おかげで出演者の方がよく見えたんで個人的には嬉しかったんですが。
てか生miru姉さんかわいいです、まっさんかっこいいです(今回はワイルドな意味でw
次回ライブもですが、ブログでちらちら新曲の情報も出てるので楽しみです。


加瀬さんは綺麗でした、歌も容姿もw
特に「君に続く軌跡」、生で聴けてうはー脳汁がだくだくと(壊

「Can you fly? Can I fly? How do fly is taught me!」

これだけでご飯3杯いけます、いやどこの変態だよ←
Candy girlはもっかい聴きたい、あれ?来月サントラ買う・・・の?
くそぅ、サントラ4本買うのは金銭的に厳しいんだぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あともう1曲くらい聴きたかったですが、今後の活躍に期待ですね


デートコースと民安ROCKはすみません、曲全然知らなかったーorz
てか最前の方々、振り付けも覚えててすげーって思いますw
民安ROCKはテンションがいいですね、盛り上がるぜー、超盛り上がるぜーって感じでw


あとたみーのラジオを聞いてライブに参加してた見ず知らずの方、
お陰様で幕間も楽しく過ごせました、ありがとですよっ!
残念ながら連絡先も交換できずに文字通り一期一会になりそうな予感ですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またどこかでお会いできたらな、と思いますねw


物販と言えばCy-Rim rev.と加瀬さんのCDとタオルとチケ買っていきました←
宛名入りのサインを貰ったの初めてです、いやっほぅ。
さらに握手までしてもらえて、その場で発狂するかと思いました(ぇ
まぁこーいうのは初めてで、どーすればいいかわからず何考えてたんだろうなぁと思うことに、
宛名を本名でお願いしちゃったんで画像は晒せない罠ww
ですが、大事にしますよ、人生で初めて貰ったサインなので!
改めてmiru姉さん、加瀬さんありがとですよっ≧▽≦ノシ ブンブン

・・・てか、嬉しすぎてまっさんに貰うの忘れた(吐血

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/64-b7e4783b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz