[CLANNAD #11] 放課後の狂想曲

Day before yesterday I saw a rabbit,
and yesterday a deer, and today, you.

おとといはウサギを見たの。
昨日は鹿、今日はあなた―。

理樹京アニが力入れてんだぜ」
― 井ノ原真人

杏が真面目な質問を朋也にぶつけるシーン、
「たんぽぽ娘」の一節を話すことみのシーン、
これはもう大丈夫だなと、
根拠に乏しい確信を抱く自分は、もう信者かもしれません(ぁ


サブタイトルの「狂想曲」通り、カオスな展開

秋子さんの秘伝ジャムと同じくらいカオスなことみの演奏。
あ、対象が1人じゃない分、余計に性質が悪いかw
…犠牲者のシーンは某有名監督に対抗してるのかな?(汗

アニメオリジナルの杏の変身シーンにて
「ピラルクピラルク 魚魚魚魚魚 お魚だぁ~い好き」
ちょwwwなんだよこのカオスな変身呪文wwwww

朋也の夢についてはもう何も言うまいw
ってか伏線張ってそうな気がするけど、どうなんだろう。
・だんご=渚、ことみ、京、椋?
・花が咲く=恋が成就する?
・分裂心理
・パンを煮る香気=渚のこと?
まぁ小難しい考察は他の方に任せた方がいいですかー。

とりあえず今週も残ってたことみの伏線
・アップルパイ
・「おとといはウサギ~あなた」
一応原作の主要なやつは張り終えたかな?
もうワクワクどころか、オギオギしてきたね(何


次回予告を見てどのくらい進むか見当をつけてみたけど
やっぱりさ、来週で一旦切れるのって
ある意味拷問だろorz

Comment

2007.12.23 Sun 02:20  |  ことみ

精神分離したことみが倒れるシーンあったよね?京アニが神だと思った瞬間でしたm(_ _)m

  • #-
  • ぷくり
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/6-c080be66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz