fc2ブログ

[CLANNAD] 嬉し悲し

CLANNADの感想でも毎週書こうかと思ってたのに、
結局なんも書けてない罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ風子編がちょうど終わったんで、
来週からキリよく書いていけs・・・いや書く!絶対書く!
なんたって個別ストーリーの中で一番気に入ってることみ編ですよ
ここで書かなきゃ今後もきっと書かない、書けないw
・・・キャラとしては杏かあっきーなんだけど(何

で、もしかしたら嬉しい誤算が起きるかもしれないお話を。

※確証のある話じゃないですよーあくまでIFですぞー(何

MOON PHASE 雑記「『CLANNAD』第9話」にて、
「CLANNADはもしかしたら4クールかもしれない」ってお話が。

DVD型番
PCBX.50971~50978:CLANNAD vol.1~8 初回限定版
PCBX.50979~50984:????
PCBX.50985~50987:ウォレスとグルミット

仮に79~84がCLANNAD用にとってあるとすると3×6=18・・・(; ゚Д゚)アレ?

4クール成立まで2本足んねぇorz

でも、でも、3クールありそうな予感はしますよっヽ(゚∀゚)ノ
・・・型番的にはだけど(ぁ

とりあえずことみにどれだけ尺を割くか、かなぁ。
種明かしまでの間、というか雰囲気を大事にじっくりやって欲しいものです。
雰囲気の作り方って意味では風子編、過剰に期待しすぎたんでorz


まぁ話数が増えるのは細かい部分まで突っ込めるから、
原作に近い雰囲気を作れるって意味では喜ぶべきなんだけど、
いかんせん、お財布には優しくないですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あー嬉しいやら悲しいやら、どっちなんだかw

Comment

(編集・削除用)

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/3-5967d91c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz

[Name]
びーえす ぱんけーき
[Twitter]
https://twitter.com/aqwiz

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz