[近況] 夏風邪は治りにくい

8月中はほぼずっと体調崩してたことになりますね、うぇぇ

湿度高めにあったかくしなければならないのに、
でもクーラーつけないと蒸し風呂並の温度になってしまうというジレンマ。
夜は大分涼しくなってきたのでもう少し適温になってきてくれないかなぁと。

今更ながら PS4 版プレイ終わってました(1週目終わったのは7月末くらい)。
ラクシャかわいいよラクシャ。
ザナドゥのキー配置に慣れ過ぎていたこともあって誤操作が多かったのがツライ、
クリアした今でもどうでもいい場面で EXTRA スキルを発生させてしまうことが(ぁ
バトルシステム自体はザナドゥに比べると洗練されていて爽快感は高かったですね。
特にバンガイア大平原の夜間探索はこれでもか!ってくらいに敵が多くて楽しい。
とはいえ、イースというシリーズの性質上 NL 展開がないのはしょうがないんですが、
その意味でいうとストーリーはザナドゥのときの方が楽しかったなぁというお気持ち。
ザナドゥの次回作早く出てこないかなぁ(の前に来月の閃の軌跡が楽しみすぎる)

寝込んでいる最中にいろいろと試し読みサイトをつらつら巡回していたときにハマった作品。
試し読みの3話でツボに入りました、天国への道じゃねーよw
3巻まで出ていたので早速買ってきましたが、このハラグロラブコメはとにかくイイ・・・!
3巻後半の阿久津が攻勢に出てから振り回されっぱなしの天音が無茶苦茶かわいいです。

[夏アニメ]
とっくに折り返し地点も過ぎてますが・・・
一番楽しみに見てるのは NEW GAME!! ですね。
OP/ED は飛ばせませんね、OP はとにかくかわいいし、
ED の「JUMPin' JUMP UP!!!!」はサビのリズムがとても好き。
キャラデザコンペ、広報戦略のための人事とやや重めの話も
すっきりとした余韻に浸れるのがよいです。
あとは一期の頃のねねっちからの二期の成長っぷりはぐっと来ますね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/256-1c3a580d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz