

[近況] 夏の終わり

怠惰怠惰ァ!な1日過ごした日からもう1ヶ月経ってるなんてアリエナイ
この1ヶ月何したっけと思い返しても出てくるのは仕事ばかりですね、ダメダメです。

CHUNITHM
先々月くらい?に Last Regrets とか Little Busters! とかが配信されていたので
Rewrite とか planetarian のコラボでも来るのかなーと思っていたら
新シリーズ名にかけてまさかの AIR が入ってきたのにびっくりしました。
さっそくやってきましたが、鳥の詩で初めて AJ 取れました(今更
あとはひたすらに夏影プレイできるまで頑張り、そしてやっと今日プレイ!
8月も終わりというこの時期にやると、やっぱりいろいろクるものがあります。
もうゴールしてもいいよね?
そういえば某お祭りは置いておいて今年は夏らしいところ行ってないのが悲しい。

ガーリッシュナンバー
夏コミで宣伝してましたがアニメ化ですってよ(知ってた
小説版も(珍しく)ちまちま読み進めてやっと半分読み終わり。
NewGame! もですが自分には入れない世界だなぁと思いつつも、
やっぱりアニメとかゲームとか作ってる業界には憧れます。
冒頭ひたすら出てくる「この業界はおかしい」、いいフレーズですね。
・・・今やってる仕事の界隈もおかしいですけどね。
20時過ぎに「本日中に」とかいう依頼が飛ばす人もいれば、それを本日中に処理する人もいるし、
0時に呼び出されてそのまま朝出社する人もいる、ホントおかしい。

時間をずらして外でご飯食べるときに時々見かける夏服セーラーが癒しでした。
暑かろうができるかぎり外でお昼食べるのはこのためといっても過言では(ry
20160828.jpg

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/241-d561cc6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
