[近況] 休みが欲しい

前回の記事から3ヶ月経過、ご無沙汰しております。
久々過ぎて書ききる前に誤爆したのもご愛敬。

人がいなくなったり、多重障害を引き当てたり、突然の海外輸出があったり。
なんかぐりっと仕事の量が増えました。ホントどうしてこうなった。
GW なんてほぼ毎日障害対応仕事だったし、1ヶ月近く土日が存在しなかった時期もあるし・・・
ぼちぼち選択肢、増やさないとですね。
しばらくはまだ本業に専念しないといけない感じですが、
海外輸出でフランスに行ってきたので写真でお茶を濁す所存。

201606_01.jpg

とある駅のホーム。この広々とした駅舎はとってもわくわくしますね。

201606_02.jpg
201606_03.jpg
201606_04.jpg

滞在中は初日を除いてほぼ雨だったのが残念。とはいえ、ホントにこの石畳の街並みすごく好きです。
そういえばびっくりしたのがとにかく夜が遅い、ということ。
この写真撮ったのいずれも20時過ぎくらいなんですよね。噂には聞いてましたが明るい!

201606_05.jpg
201606_06.jpg

最終日は飛行機の時間が大分遅かったので空港に荷物を預けてパリへ。
とはいえ、川が氾濫しててルーヴル美術館もオルセー美術館も営業停止していたのがなんとも・・・
とりあえず外だけ見てくるだけ見てきました。

やっぱり仕事だと時間が限られるのでちゃんと休暇もとい観光でヨーロッパ旅行行きたいです。
フランスだったらコルマール行きたいですね、あとはドイツと北欧は最低限・・・
生きているうちに行けるように頑張って仕事しないとなぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/237-523758a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz