[近況] ほっかいどー

ご無沙汰してました。

ついったーでも書いてましたが先日、北海道旅行に行ってました。
弟の結婚式に行くことになったのがことの発端ですが、
もともとは式の翌日くらいにさっさと帰ろうと思っていたところを

「北海道行くの初めてだからついでに旅行してきたら?」

と言われたこともあって小樽・札幌・洞爺湖を回ってきました。
ふたを開けてみれば6泊7日、こんな長期で旅行したの初めてですね。
GW でもなく、夏休みでもない旅行シーズン外した時期だったので、
一般的な北海道旅行とは呼べないような気がしないでも。
とはいえ、途中大雨に見舞われたり、思った以上に冷え込んだことを除けば、
聖地巡礼するには人ごみもほとんどなく大変快適でした。

■旅程
05/30 東京〜旭川
05/31 旭川(結婚式)
06/01 旭川(旭山動物園/雪の美術館)
06/02 旭川〜小樽(星空のメモリア)
06/03 小樽〜札幌(アストラエアの永遠/Kanon/天体のメソッド)
06/04 札幌〜洞爺湖(天体のメソッド)
06/05 洞爺湖〜千歳〜東京

■参考
小樽・札幌・洞爺湖の聖地巡礼には下記記事を参考にさせていただきました。
おかげさまで短い中でもいろいろと回ることができたので大変楽しかったです。

- 星空のメモリア 探訪記
- アストラエアの白き永遠 札幌聖地巡礼
- 天体のメソッド 洞爺湖聖地巡礼


写真が整理しきれてないので詳細は後々。
旭川・小樽・札幌・洞爺湖でそれぞれ記事を上げてく予定です。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/230-a2d6e8f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz