秋も終わりですね

最近の冷え込みに合わせてついったーもほとんど開かずな状態でした、お久しぶりです。
先日会社の同期と飲みに行ったときにその辺の事情を話してみましたが、
「あー自分もあるある」と共感してもらって少し楽になりました。
また機を見て、徐々に再開できたら再開していきたいと思います。


■ KeyPoints6
次こそは次こそはと言いながら結局事前告知が Pixiv と 1ツイートのみでした、ごめんなさいorz
当日は久しぶりの Key オンリー参加でしたが、見渡せばいつもの方々がいらっしゃってほっとしてました。
来てくださった方、お話できた方、スケブ・色紙描かせてくださった方ありがとうございました。
とりあえず書店委託は予定してますのでまた仔細決まりましたらお知らせします。

(裏話的ななにか)

「しおりん×アリス」を描きたいなーと思っていたのを実現させるためだけに
雛人さんを巻き込んで「AngelBeats!×童話」な本を出させていただきました。
諸事情重なっていたこともあり、無事に出すことができてほっとしています(吐血

メイキングとか残す余裕もなかったのでアレですが、表紙は線画と塗りを別々に描いて合わせる形にしてます。
線画を見るとバレバレなんですが、雛人さんのほうに馴染むようにかなでと背景を
塗ってみましたが結構難しいものですね・・・
とはいえ、中のイラストも含めて楽しく描かせていただきました。
雛人さんから上がってきたイラストや当日にいただいたご感想などから
「こんなことやればよかったなぁ」というのがいくつかあるので、
また描く機会があれば童話系の本を出してみたいなーと思っています。


■C87
ありがたいことに今回も受かってました、次こそは落ちるんじゃないんですかね(白目
スペースは12/30(火)の【西ま-42b びーえす ぱんけーき】となります。
Comike Web Catalog 87: サークルページ
今回はアストラエアの永遠から落葉メインの本を出す予定です。

そういえばいろセカがコンシューマ移植決定という話を聞いて真っ先に思い浮かんだのは
”赤髪メイドさんの「ゆまさんゆまさん」を Vita で聞けるなんて・・・!”でした。
アス永遠も Vita に移植されたら嬉しいなーと思うのは時期尚早でしょうか(
落葉さんの声を聞くために他の√行く前に落葉√を周回した回数は絶対に言えない

それではー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/221-efd814a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz