

[BSP] ゲスト参加のお知らせ

いつの間にか前回の記事から1ヶ月経っていました、早い・・・!
4月頭に更新する予定だったんですが、激動の前半戦を過ごすことになり
後半はその分の遅れを取り戻すことで手いっぱいでした(吐血
とはいえ、昨年の今頃は絵を描くことすらできなかった状態からすれば
幾分かマシになってきたかなと思います。
来年度はきっともっと要領よくなってることでしょう、期待してるぞ来年度の自分

広告出てるよと呟かれたこともありますがゲスト参加のお知らせです。

まずは 4/28(日) Comic1☆5 ぬ22b 軌道回路 様の新刊で口絵表を描かせていただきました。


冬コミでは加奈&蓮の表紙を描かせていただきましたが、
それに引き続きまたいろセカで描かせていただけるなんて・・・!
今回も「こんなシチュエーションを!」とご依頼いただいたのですが、
普段の自分だったらあんまり考えない構図だったので、描いていて面白かったですね。
真崎ケイさんの素敵なメア&幼夢の表紙が目印となってますので、是非お立ち寄りくださいませ!


続いて Check it! 様の新刊「鍵尻」で1枚描かせていただきました。
20130427_2.jpg

アニメ「リトルバスターズ!」の美魚っちの湿布騒動から始まったこの企画、
よく覚えていませんがいつの間にか強制参加させられていました(
とはいえ、巻末コメントを考えるときのメモに
「ぼくのかんがえた最強にかわいいしおりんのお尻」
というフレーズが残ってるので当時の自分は相当ノリノリだったんでしょう。
こちらは 5/12(日) の KeyPoints3 で頒布予定となってます。


告知はこんなところですね。
次回更新は GW 中にもっかいやりたいですね、
中3日は仕事があるので何も問題がなければ、ですが(フラグの予感
あ、あといつしかのラブライブ!のコルクコースター
とらのあな様で委託させていただきましたので、もしよろしければどうぞ・・・!
そういえば TwitPic 埋め込み対応してましたね、というわけでここ最近の落書きをペタリ。

Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/213-263ce2e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
