スポンサーサイト


[近況] いんぷっとの多い日々

2ヶ月ぶりです、4月に入る前にちょっとだけ更新です。

この2ヶ月あんまり休日は家にいなかった感じですね。
仕事で会社にいたり、雪山にいたり、国外にいたり、
割と普段の自分からするとアクティブな要素の多い2ヶ月でした。
たくさんのインプットを得た2ヶ月、
これからのアウトプットに活かしていけたらいいですね。

■ 国外
空気も人も建物も何もかもが違う環境は新鮮でした。
行く前はかなりナーバスになっていましたが、
無事に帰ってきた今だからこそ行って良かったかなと。
建物とか広告とか、自分の目で直接見ていいなって思った
経験はきっと他では手に入らないものなのかな。
・・・とはいえ、やっぱり日本にずっと居たいですw

■ 由衣と時間泥棒
初めてほっちゃんのライブに行ってきましたが、
だーたーライブとは思えないほどの濃い内容で終わった後も興奮しっぱなしでした。
1つの物語として組み立てられたライブに対して、
演出側で制御する FreFlow はすごくぴったりだったかなと。
曲の構成も best album の trac 1, 2 から一気に last trac に飛ばし、
その間に挟まれていた楽曲、つまり失われた時間を取り戻しに行くというメインテーマに加え、
last trac が「夏の約束」でそこから秋、冬と季節が巡り、最後に春の「桜」で締めくくるという
時間の流れを意識させるような構成も素敵でした。
FreFlow でピンクに包まれた会場で、桜を模した紙吹雪の中で歌うほっちゃんは最高でしたね。
あとは PRESENTER、生で聴くのは 2度目となりますが、
「伝えたくて 伝えたくて ここから叫ぶよ」は本当にぐっと来ます。

■リスアニサーキット vol.3
通称やぎぬまつり、ALTIMA と fripSide の両方で活躍する sat さんのためのライブでした。
アニジェネ、アニサマと参加していたおかげで ALTIMA のコールは大分覚えましたね。
MCの和やかなムードに対して曲のアツさはやっぱりギャップが激しいですw
一方で fripSide は2ヶ月ぶりに南條さんを見れて、歌声を生で聴けてすごく嬉しかったです・・・!
12月の decade に引き続き、endless memory がセトリに入っていたのも幸せでした。
曲の紹介があったり、ピンクのサイリウムがあれば振ってくださいと、
南條さん自身が作詞したこともあって思い入れが強いみたいで嬉しいです。
fripSide は関係ないですが d.c. 繋がりで「君の空に」をいつか聴きたいなと。
そしてダンサーのお二人も相変わらず素敵な踊りをありがとうございました・・・!

■ 雪山
研究室の先輩後輩同期と1年ぶりにスノボー行ってきました。
大分忘れてる感じで初級者コースを滑るのも一苦労な感じで。。。
教えてもらいつつ、やっと2日目にはちょっと滑れるようになってきたかなと。
ただ、林間コースを滑ってるときに目の前の人が谷に向かって
ぽーんと飛び出したのはちょっとトラウマになりかけました(


さて、1週間後には社会人2年目スタートです。
次の更新時にはお絵描き的な更新ができればいいなぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/212-b21a6b80
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
