[BSP] あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
そしてC83お疲れ様でした&ありがとうございました・・・!

夏に色々と失敗した点を踏まえて今回は臨むことができたので、
表面上は問題なく3日目を終えることができました。
開場ギリギリに入って挨拶分確保できなかったとか、午前中に新刊がなくなるとかetc
・・・とはいえ、細かい失敗はいろいろとありましたが(吐血
特にスケブは何人かの方からお声かけいただいていましたが、
コミケだとスケブだけに集中しているわけには行かないため、
ほとんどお受けすることができずに申し訳ありませんでした。
2月に開催されるあなたとラブライブ!2ではできる限りお受けしようと思っていますので、
もしよろしければスペースまでお越しいただければと思います。

また、今回の新刊「LoveLibook -solo edition-」については書店委託はしておりませんが、
同イベントで頒布する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
また巻末コメント等で宣言してますが、duo edition出せるように頑張ります。
あと、やっぱりなんかグッズ作りたいですね・・・
とはいえお金や時間的に9種類!とか全員集合!は難しいので考えないといけませんが。
(しばらくは9人全員を1枚にまとめて描くとかは遠慮したいです・・・

アニメ放送も含めて新年早々から怒涛のイベントラッシュのおかげもあってか、
ラブライブ!について色々とお話できたのがすごく楽しかったです。
また、2月ではアニメも何話か進んでいると思うのでまた違ったお話ができればいいなぁとか。

あと秋に出したR-18しおりん本の再販希望が割とあってびっくりしてます・・・
また今年も鍵系のオンリーイベントには参加したいと思っていますので、
そのときに検討したいと思います。
とはいえ、次もまたR-18のしおりん本描きたいなぁと思っているんですが(


~閑話休題~

昨年は社会人1年目で絵を描き続けられるかどうか、途中で辞めるのかなーとか思ってましたが、
結果として4冊も同人誌(+グッズとか)を出させていただきました。
自分のイラストを好きだと言ってくださる方のおかげで何とか続けられた感じです。
本当にありがとうございます。
とはいえ、冬コミは若干私生活が破綻しかけたのでなんとかしないと(汗

また「いろとりどりのセカイ」「いろとりどりのヒカリ」関係で
商業誌のイラストやSS本の表紙を描かせていただいたりして、ホントに思い出深い1年になりました。
内容も心温まるセカイを感じることができてすごくすごく大好きな作品ですが、
この2作品は一生忘れることができないと思います。
ちなみに真紅せんせー大好きです、よ?(加奈ばっか描いてますがw


今年の年越しはラブライブ!の 1st ライブの BD を見つつでしたね。
新年最初のお買い物は運試しに抽選に参加したら当選してしまった VITA。
・・・何かオススメのゲームとかありますか?(その前にイラスト描k(ry

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/210-3027e0fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz