[BSP] C83 参加します

先日、ゲスト参加のお知らせをさせていただきましたが、肝心の自分はどうなんでしょう、と。

Q: C83 はサークル参加されるんですか?
A: はい、出ます。

相変わらず目処が立てられない状態だと「出ます!」とか言えない人なので、
自分からは言いませんし、ギリギリになってはじめて告知するスタイルは変わらないと思います、
たぶんきっとめいびーおそらく(


さて、スペースは【3日目 東4 ヨ-42a びーえす ぱんけーき】となります・・・!
新刊:LoveLibook -solo edition-(20p/モノクロ/イラスト+漫画)
c83_top_sample.jpg

今年最後の同人誌はラブライブ!から
モノクロイラストと漫画(かしこいかわいいエリーチカメイン)の2本立てでお送りします。
過去の表紙は割と明るめな雰囲気でしたが、今回は背景黒くしたのでいつもと違う感じになってますね。
間に合えばポストカードが付くと思います、たぶんきっt(ry

前回の Key Points2 で yasu さんが作ってきたポスターを見て、
自分も作ってみたいなぁと思ったのでスペース設置用にポスター発注してみました。
目立つかどうかはさておき目印にしていただければ、と思います・・・!

また、今回は諸事情がありまして書店委託はしておりません。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。


いよいよ来週はコミケですね。あ、来週の今頃は仕事してるのかな・・・帰ってるのかな(
週末あけてもまだ平日の仕事がたんまり残ってるので、まだちょっと現実から目を背けるには早い印象。
とはいえ、コミケがスタートしてからはお正月ライブに、アニメ放送開始、ベストアルバム発売と、
怒涛のわんだふる・らっしゅが待っているので頑張って乗り切りたいですね・・・!w

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/208-fdd822d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz