

[BSP] いまさらですが

Keyパーティ3お疲れ様でした・・・!

描き始めてから当日までトラブル続きでしたが無事に新刊を出せてほっとしています。
「しおりんの18禁本」というとっても需要のなさそうな本でしたが、
当人の予想を裏切る感じでお手に取ってくださる方が多くてびっくりしてました(汗
ゲストの仲村さんやトイトさんパワーのお陰ですね、ホント・・・!
とりあえずなんとか残ってはいるのですが、KeyPoints2に持っていけるのはほんの少しですorz

イベント当日は昨年スペースがお隣(?)だった広瀬さんやゲキガンガーさんをはじめとして、
久々にお会いできた方もいて楽しく過ごさせていただきました。
また次回も名古屋開催で都合がつけば是非参加したいですね。

イベント後のカラオケも「Alchemy」から始まるという
さすがガルデモクラスタ!と思わずにはいられない感じのスタートで・・・!
ロシアンたこ焼きでyasuさんが8個中の当たり2個を引き当てたり、
輝刃さんがサイリウム持ってきていて振っていたり、すごく楽しかったですね。
来年もまた開催されたときはアイマス曲多めになるのかどうか・・・w


話は変わりまして次回イベントについて。
冒頭でも少し触れましたが、10/8(月・祝)に開催されるKeyPoints2に参加します。
BSPとしてKeyPoints2合わせの新刊はありませんが、
Keyパーティ3で発刊した「しおりんでいず」と既刊を頒布する予定です。

また同イベントで頒布予定の「リトルバスターズ!アニメ放送記念本」に参加しています。
中のイラストと裏表紙でそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。




リトバス!アニメ化放映スタートに合わせて、
素敵なイラストとコメントが詰まった1冊になっていますので、ぜひぜひ・・・!


と、こんなところで。また1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(吐血
7月から日常と並行して同人活動続けてきましたが、やっとタスクを大分消化できて。
手が遅くてもどかしく感じることが多いので、もう少しなんとか作業効率上げていきたいですねホント。
とはいえ、10月は久々にイベント告知以外でイラストを上げていきたいと思います・・・!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/205-8a347c07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【[BSP] いまさらですが】

Keyパーティ3お疲れ様でした・・・!描き始めてから当日までトラブル続きでしたが無事に新刊を出せてほっ

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.13 21:58

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
