[CLANNAD] DVD収録

(´-ω-`) テレビで放送すりゃいいのに・・・
なーんでわざわざ1話だけDVDとかにするんだろうなーと
そこまでDVD買わせたいのかなぁ?
CLANNADで越えられない壁を突破しちゃった自分が言うのもなんだけど(ぇ
次のオルゴールとかもうwktkが止まr(ry
今のご時世、買う人の大部分は特典目当てだと思うんだ(´・ω・`)
たった1話のために最終巻だけ買う人とか皆無だろw

で、葉鍵板のぞいてたら

DVD収録は智代編







`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なるほどwwwそれなら流さないのも納得www
「もし朋也が智代とくっついたら」というifの話みたい。
杏>智代 な自分としては正直

杏編じゃねぇのか( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってところですが、杏は優遇されてたからなぁ。
おまじないイベントとか、逆転の秘策とか。
まさか杏絡みで泣かされるとは思ってなかったしw
逆に智代は5人の中じゃ一番処遇がひどかったw
いや、智代の魅力は存分に発揮してたよ?
でも時間が・・・展開が・・・(´;ω;`)ブワッ

ま、確かに麻枝さんお気に入りのキャラがあの処遇で終わるわけないですよね
DVD収録なんだから時間とか気にせずに進行してくれてるといいなぁ。
1話みたいにぱぱぱーっとした展開はちょっとヤメテクダサイ(汗
・・・容量的に無理かな?

で、もしアフターの話数余るんだったら是非杏編を・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


あと23話放送終了後に公式HPのトップ絵変ってますね
渚1人だった演劇部室が、仲間でいっぱいの絵に。
1話~最終話までに「ここまで変ったんですよ」って
メッセージが込められているみたいで、ちょっと感動。
ハルヒのHPもそうだけど、細かい気配りはさすが京アニw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/20-f19abde9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz