[BSP] SHT2012春お疲れ様でした!

スーパーヒロインタイム2012春、お疲れ様でした・・・!

Keyパーティ2以来のサークル参加だったのでかなり久々でしたが、
ダンボールを開ける瞬間とか開場前の雰囲気とかやっぱりいいなぁ、とw
そして寒い中、スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
差し入れやpixivのイラストの感想などもいただけて本当に嬉しかったです(´▽`)

スケブについては半年以上描いてなかったので、
ペースが掴めなくてちょっとビクビクしながら描いていましたが
終わってみればほどよいペース配分で描けていたのかなとw
ともかくも依頼してくださった方々にはユキカゼ充させていただいて感謝感謝です!

また、新刊については委託を予定しています。
情報が確定したらブログでお知らせしますので少々お待ちくださいませ。
そしてサークル参加もこれで3回目となりましたが、
まだまだ不手際や反省点もありましたので
今後のイベント参加では改善して臨むように頑張りたいと思います・・・!


話は変わりますが、折角の機会だったのでラブライブ!カフェ行って来ました。
ラストオーダーギリギリのタイミングで入店したので、
限定のフードメニューは注文できませんでしたが、
エリチカのイメージドリンクは飲むことが出来ましたw

120226_cafe.jpg

ブルーハワイ+カルピスの組み合わせは初めてでしたが、かなり自分の好み!
また次回があれば限定メニューと一緒に注文したいと思いますw
あとお隣に来られた方々とラブライブ!トークができたのも面白かったですね(´▽`)
やっぱりお互いに好きなもので話をするのはとても楽しいな、と。

そういった意味で今後も自分の好きなジャンルのイベントには
積極的に参加していきたいなぁと思った一日でした・・・!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/195-87cbb046
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz