[BSP] 体調管理はしっかりしませう

2.5ヶ月ぶりの記事更新ですね、pixivでかろうじて2ヶ月(大差ない
その間、リアルタスクが詰んだり、ゲスト原稿に苦悩したりいろいろでしたorz
それでも描く時間を取れてたはずなんですが、体調崩したのが最大の原因。
食あたりからの風邪というコンボで現在もちょっと引きずってます(汗


さて、ものすごく直前ですがC81の参加情報、ゲスト参加のみですがw

まず1つ目、yasu様の新刊で漫画描かせて頂きました。
SDでもなく4コマでもないのふつーのこたこと漫画です、
初々しい感じの2人を描きたかっただけとかそんな(ぇ
本編はいくつかネタを事前に見せていただいたりしているのですが、
「なぜそれを思いつく!w」
といったネタが多く、いつも通りのyasuさんクオリティw
また、河本ゆつきさんやリィゼさんも参加してますので、
バラエティ豊かな内容になってると思います!

詳細はRewrite本冬コミサンプル(pixiv)またはちぇきっと。でご確認くださいませ。


もう1つ、今年も莉乃様の新刊でイラストを1枚描かせて頂きました。
リトバスのヒロインを全員?描いているとのことだったので、
さささの手下3人娘というどマイナーな方向に走りました←
いや、だってれいちゃんを描きたかったんだもん・・・!(帰れ
何気に3人を1枚に納めて描くのは初めての経験だったりします。

新刊の詳細はC81(pixiv)リトルバスターズ!(pixiv)をご覧ください。


また、どちらの新刊も【3日目 西ゆ11-b Monochrome】で頒布予定となっていますので、
是非両方ともお手にとっていただければと思います・・・!


自身のサークルは今回落選してしまいましたが、次回こそは!と。
とは言いつつも、来年から始まる社会人生活次第となると思いますが、
いつかはサークル参加したいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後に今年はまだマフラー描いてなかったので
描き納めにマフラーしおりんw



ではではこんなところで。
皆様、体調管理にはお気をつけください。
それではよいお年を―――。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/187-652a7608
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz