スポンサーサイト


[近況] フロニャ祭2011行ってきました!

フロニャ祭2011行って来ました!
今までにアーティストの方のライブは何度か参加していたのですが、
トークがメインのイベントってKey10thでのKeyらじ以来だったので結構ワクワクw
夏の祭典の様子もあったので割りとゆっくりめに物販へ。
しかしガチャガチャ大盛況でしたね。
複製原画とタオルは買ったんですがTシャツを買おうか悩んだ挙句、
やっぱりなんか回したくなってしまってw

「これが私の全力全開!」

じゃなくて、もちろんTシャツ分だけ(汗
しかしラバーチャーム率の高さ・・・!

111003_yukkie

とにもかくにもユッキーをゲットできたので満足!
何卒次回があれば携帯ストラップの数を増やしていただければと(むしろユッキーのグッズを←


時間を少し過ぎてから会場入り、オールシーティングはゆったり入れていいですね。
そういえばドリンクメニューにアルコールがあったので迷わずカシオレをw
最近のライブでは会場でお酒飲めなかったのでついつい・・・!


興業は非常に大盛況でしたね。
個人的には生でキャストの方々を見るのは初めてで、それだけでテンションにプラス補正!
こんなにもかっこいい&かわいい方々が声をあててるんだなと再確認w

トークパートは笑いすぎてお腹に違和感を感じるとか初めての経験をw
特にイラストバトルでの阿澄さんの「カケタデゴザル!」が頭から離れなかったのと、
柿原さんは笑いの神々を降臨させていてホントに何か持ってるな、と。
途中からずっとこのお二方を応援してた気がしますw

ライブパートは奈々様&堀江さんの生歌を初めて聴けてそれだけでボクはもう・・・!
奈々様が奈々様と呼ばれる所以を肌で感じました!すごい!
挿入歌の「きっと恋をしている」では、
作中のライブシーンを自分たちが体験できてるんだなって思ったら不覚にも泣きそうにw
昨年のKSLライブのガルデモパートでも同じ事を思ったような気がします、
というかそーいうのに弱いんでしょうね、自分はw
ラストの「PRESENTER」は言葉には言い尽くせないくらいに大好きな曲だったので、
あの会場で生で聴けたことがホントにホントに感激でした!

あと全然関係ないんですが、上の階から見たサイリウムの光景がとても綺麗で、
ちょっとだけアーティストの方の気持ちを体験できたようなそんな小さな幸せを(ぇw

で、最後の最後に2期制作決定の告知!
もうこのタイミングでイベント開催するからにはと予想していたことでしたが、
2期製作決定の文字が出てきたときには本日2度目の泣きそうになr(ry
13話で終わるには勿体無い世界だと思っている人の1人だったので、
イベント補正はあるかもしれませんが、ここまで「2期キター!」と思ったのは初めてかも。


そんなこんなで大満足の1日でした。
欲を言えば「DDキャラでの読み合わせ」みたいなパートがあったらよかったなとかw
ともかくもユッキーや姫さまをはじめ、2期放映開始までいろいろ描いていきたいなぁ・・・!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/184-ff19dd1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
