

[BSP] 小さくなりました

練習も兼ねて4コマ漫画・・・!
何気に最初から最後までデジタルでした、アナログ介さずに描いたのは久しぶりですね。



せきゅねを描いたときに思いついていたネタ(と言っていいんでしょうか)で、
2ヶ月越しに描くことができました、というよりノリで描いてしまったが正解(ぇ
初めての同人誌も4コマだったんですが、その時はSDで描いていましたね。
今回は頭身高めに描いているんですが果たしてどうなんでしょうか・・・!
とりあえずひさ子の初描きがこんなんでよかったんでしょうかとビクビクしてます。

ネタのようなもののストックはいくつかあるので、
また気が向いたらせきゅねいろを描くかもしれません。
そのときはまた生暖かい目で見てくだされば幸いですw

Comment

2011.09.21 Wed 19:21  |  

3Dせきゅねぇーーーーー!
フレームからでてきて笑った!
かわいいしw  素敵センスすぎだよぅ!

ストック楽しみにしてます!

  • #-
  • すずね†
  • URL

2011.09.24 Sat 09:23  |  

>すずねさん
ありがとうございます・・・!
枠からはみ出るくらいに描いたほうが漫画っぽいかなとかそんな感じでしたw
ストックは、ホントに気まぐれの不定期更新になると思いますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/182-93e02467
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
