[近況] 三連休×2入りますね

最後のバイトタイム、と同時に多分まとまって練習時間取れるのがこの辺。
出せるか出せないかも決まってないけど、10月頭にはペン入れ始めたいです。
多分そうでもしないと間に合わない可能性大(吐血

小鳥と瑚太郎をひたすら描く練習しつつ、真紅を裏でちまちまと。
色塗る練習もしないとね、うう、上達しなきゃいけない事項の多さが酷い・・・!


それはさておき、最近気になるものといえばコレ。

『ましろ色シンフォニー』乾 紗凪オリジナルネットブック

手軽に持ち運びができるPCが欲しいなぁと思いつつ。
基本的に「見る」用途に使いたいので10インチ程度なら、
タブレットでもネットブックでもどちらでもいいんですよね。
ただ、金銭面とか半年後の引越しとかを考えるとちょっと・・・w

ま、ありがたいことに受注期間が12月末まで残ってるので、
アレに落ちたらぐらっと傾くんでしょうねw
それまでゆっくり考えたいと思います。

さて、息抜きタイム終了しますかー

Comment

2011.09.18 Sun 20:24  |  

オリジナルネットブックっすか~
一度は使ってみたいっすね~
ボイスとかいろいろ入ってるんですよね~
でも半年後の引越しとかって・・・・
だいじょうぶっすかぁ~!?

ここはしおりんでオリジナルネットブックを!

前回コメできなかったので><
横顔すごくかわいかったっす。管理人様の優しさが
滲み溢れてるようなきがするですよ!すごいっ!

自分は真横描いたら妖怪みたいになりますた(爆


  • #-
  • すずね†
  • URL

2011.09.20 Tue 22:45  |  

>すずねさん
デレモードのボイスが病気すぎて・・・!でも欲しいっ!(ぇ
今は引越しに向けて少しずつ荷物整理してますね、
たぶん買ったとしてもなんとかなると思いますw

> ここはしおりんでオリジナルネットブックを!
ITATENのようなものがまた出てくればやってみたいかもですね。
さすがにシールカットまで自作でどうにかしようという意欲はないです・・・w

横顔の感想ありがとうございます・・・!
自分も9/10くらいは妖怪みたいな横顔が(ぁ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/181-78cbbf1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz