[CLANNAD #20] 秘められた過去

どういう話だ?

世界にたった一人残された、女の子の話です。
それは、とてもとても悲しい、冬の日の幻想物語なんです。


原作通りの演出に感動した 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・欲を言えばオリジナルのメグメル使ってほしかったなぁ(ぁ
原作のときは「なんでここでOP?」と思った口ですが、
このOPが折り返し地点と言ってもいいのかもしれません。
実際、このOPが流れてからがすごく長かったし。
朋也と渚の物語とするなら、坂の下がスタートラインですが、
CLANNADとしてのスタートラインは別にあるんじゃないかな、と。
朋也と渚がいる「現実世界」、ボクと少女がいる「幻想世界」
その2つの世界の繋がりがプレイヤーに見えて、
初めてすべての駒が揃ったと言いますか。
だからOPはあのタイミングで流されたんじゃないかなー、と。
といっても「朋也だけじゃなくて、渚も知っていた」程度で、
まだまだ「幻想世界」の在り様は謎のままなんですが。

・レインボーパン
あのパンどうやったら作れるんでしょうね?
つか、パンじゃないだろw

・オモイオモワレフリフラレ
原作だと全ヒロインから声かけられるわけですが(ぁ
そういえば有紀寧・春原の話はやらないのかな?
あ、しかも美佐枝さんも・・・・
学園にいないとできないから、23,24話でやると信じたいw

・コードネーム:オマル、ピクピク
真面目に話をすればかっこいいのに、あっきー(´・ω・`)
雪の降る街で「渚」を抱く「秋生」の構図
まさに自分が見たかったシーンですよっ、あれはっ!
アフターで「あれ?これって・・・」と思ってたからなぁ。
あっきーの見せ場はまだまだありますが、
さて、学園祭でどんなあっきーが見れるか楽しみです。

・春原…(´;ω;`)ブワッ
なんであんなに人を見る目があるのに、
それを自分のことに活かせないのかなぁ。
杏ルートでもかっこいい春原は見れますが、
普段があんなんだからこそ、
このカッコよさが強調されてイイw

ピクピクピクニック
あれ?もう一回ピクニックやるんだっけ?
有紀寧が「告白はタイミングが大事」なんて言うから、
あのシーンが来るんじゃないかと期待しちゃった自分がなんとも。
まぁ・・・最後までとって置きますか。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/17-60eda470
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz