

[BSP] Shining Shiorin Sensen

ヽ(*´▽`)ノしおりん!しおりん!輝きしおりん!

みゆきちマジキチほーもついに終わってしまいましたね。
当初は01:00に投稿すればいいものだと思っていたのですが、
01:00:00と秒まできっちり合わせないとカウントされない仕様でフイタw
さすがマジキチほー、仕様もマジキチでした(

で、成功できないまま11月突入して焦りましたが、
最終的には5回?ほど成功できたようでホントよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでしおりんへの愛を叫ぶ権利が・・・あれ?みゆきちの方?

10回以上成功したマジキチ猛者もいらっしゃったようで。
じ、次回があったら負けないんだからねっ←

イベント(?)は終わってしまいましたが、
最近のしおりんのつぶやきが奔放すぎて面白いw
ゆずを籠の中へでガルデモ系のSSを書かれている
広瀬凌 さんのつぶやきが発端だそうで。
ちなみに連載SSの1つである「関根のガルデモ日誌」の表紙は
凹゜@岩沢病 さんが描いてます。
ふぉおお、自分ももっと柔らかい表現できるようになりたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しおりんbotの中の人のキャッチ力がマジぱねぇので、
ちょっとしたネタでも呟けばきっと何とかしてくれるはず・・・!(丸投げ
↑みたいな感じでもっといろんな人がbotに関わることで、
コラボとかがどんどん生まれてきたら面白いですね(*´▽`)

まぁそんな輝きしおりん☆にインスパイアされたのが
今回のイラストのモチベーションでした(前置き長ぇ

まだまだしおりんbotの快進撃は続く!・・・はず?
参考:輝きしおりん戦線☆


あ、pixivにて年賀企画始めました。もしよろしければどうぞー
>すずねさん
確かに引きずりこんで一日中もふもふしたいですね・・・!
立ち絵っぽいイラスト描かないとか言っておきながら、
さっそく立ち絵っぽいの描いてしまいました(汗
ほ、ホントは落書きのつもりだったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なかなかにリアルスペック低い人間なので、
1つでも内定取れるように本気で頑張らないと・・・!
応援ありがとうございます><

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/167-98555e41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
