[BSP] 起こしてやんよ!

人生終了しますか? 

―――はい。

ただいまあなたの人生を終了しています。しばらくお待ちください。
この動作が完了するまであと60年です。
人生が終了するまでの間、友達や恋人を作ったり、一生懸命仕事したり、
泣いたり笑ったり、精一杯人生を楽しんだりしてお待ち下さい。



こんばんは、また1つ人生終了までのカウンターを刻んだ aqwiz です。
去年の今頃の記事読んでたら恥ずかしくて死にそうです、
秋だから亜紀とかもうねほんと抹消したい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

絵に起こすだけで精いっぱいだったところから、
少しずつ派生したことができた1年になったと思います。
今日からの1年はもっと面白いことができるといいなぁ・・・!

というわけでしおりんに脳内妄想に付き合ってもらいました(ぁ


(11/08追記)
2010/11/07付けのRRで56位にランクイン!
念願のしおりん単独でのランクインが叶いましたっ、
皆様本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・


ホントはみゆきちver、かなたんver、ゆめみverもあったんですが、
予定外のことが色々入ってスケジュール調整できずにorz
〆切近い絵から順に描いてくので
また機会があればそれらもpixivに上げたいですね(上げないフラグ

そんなわけで数えてみると24枚、結局2枚/月のペースでしたね。
4枚/月が目標ですが、果たして到達できるのはいつになるのかw
あと
「立ち絵っぽいイラストばっか描かない!」
と思いつつ、頑張ったつもりだったんですが半々くらいに。

要改善ですね。

それにプラスして背景頑張らんと・・・!
今はキャラと背景別々に描いてるんですが、
両方が馴染んでいる絵を1枚描きたい。


まぁその前に就活という山を越えないといけないんですが(吐血
(チラシの裏)
イベントCGっぽく
イベントCGならこんな感じでトリミングするのかなぁw


>琴葉さん
ありがとうございます!

イラスト描いてもいいのよ(・∀・)?
自分も最初はぐんにょりでしたが、
段々とかわいいと言ってくださる回数が増えてきたので、
やっぱり続けていればいつか、と思います・・・!

Comment

2010.11.08 Mon 16:50  |  

これはっ!
がしっと抱きついて
布団の中に引きづり込みたくなるれべるです。
ということで~ 遅刻というか欠席確定ですね~w むふぅ~

>「立ち絵っぽいイラストばっか描かない!」
むっ・・・胸がいたた>< ぎゃふん
この言葉・・・破壊力ありますねwww

>就活
がんばってこえるのじゃぁ~(ぉ
aqwizさんなら心配無用だとおもうのですけど
大事な選択だと思うので頑張ってくださいませ~!

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/166-ace8d986
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz