

[BSP] バナー新調!

亜紀様お疲れ様でした…!

「オリキャラのバナー創るぞ!」と思いつつ1年が過ぎましたが、
やっと重い腰をあげてバナーを新調しましたw
表に出してるイラストは2枚しかないのに、
ずっとバナーキャラに据えてさーせんでした(;´Д`)
また来年以降もはぴばイラスト描くってことで許してくd(ry


新バナー!
Name◆びーえす ぱんけーき
URL◆http://stlab.blog32.fc2.com/

※お手数ですが画像をダウンロードして設置をお願いします。
※古いverを設置してくださっている方は変更してくださると幸いです。


それと今回のバナー新調に伴って、
「びーえす ぱんけーき」のリンク先をブログに統一します。
主な理由はアッチの更新頻度があまりにも低いため(ぁ
いや、だって更新作業がめんどいんだもん
とりあえず今後あのスペースを何に使おうかと計画なうw
(ぱっと思いつくのはサークル活動履歴の掲載とかかなぁ?)

が、その前にサイドカラムの調整をしておかないと…!
もうちょっとセンスよく配置させたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment

2010.10.29 Fri 00:32  |  

遅れましたがこちらからもリンク貼らせていただきました^^
今後もよろしくお願いします(>ω<)
それとテンプレ変更お疲れ様でした!
オリキャラかわいいですね///
私も絵が描けるようになりたいですw

  • #7DaLBhXg
  • 琴葉
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/165-9fcfc24a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
