[BSP] しおりん×みゆきち×マフラー

=最強! ですよね?



前回記事の宣言通りしおみゆで描いてみました、マフラー付。2人マフラー。
どうでもいいけどマフラーいいよね、マフラー
特に口元うずめてぬくぬくしてるイラストが大好きです。
いや、もちろん動きのあるイラストも好きですよ、
風になびくマフラーってだけで絵になりますよねぇ( ´▽`)
カラバリも迷いますが、どの色でもチェック柄は外せませんね・・・!
と言いつつイラストではチェック柄にしてないんですが(吐血
個人的にはタータンチェック柄が好きです、同系2色+アクセント1色。
どうしてあの柄はこうも僕の目を惹きつけるのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、タータンチェックと言えばスk(以下長くなるので自主規制

ともかくもマフラーの表現も去年描いた亜紀に比べれば
大分良い表現になった気がします。
でもまだなんか固いよ、おねーちゃんorz

○○先生・・・もっとふわふわしてるやーらかいマフラーが描きたいです・・・!

話変わりまして、今回初めて線画の清書から配信してましたが、
1枚のイラスト描くのにどんだけ時間かけてるかがおわかり頂けたかと…!
あ、もちろん悪い意味ですよ、ええw
前回記事からゆうに2週間経ってますね、うわん。
もっとスピード上げるように頑張らないと、できれば今回の半分くらいに(;´Д`)
追記に気付いた方にだけこっそり公開。
いや、Twitterから飛んできてる方は普通に気付きますか(汗

背景誤魔化しver

思いっきり眩しくしてみましたw
でもマフラー付けてるイラストには合わないよなぁと。
泣く泣くしょんぼりくぉりてぃの背景をご提供・・・!
ああもう自分の描くキャラに合う背景を描けるようになりたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment

2010.10.05 Tue 20:03  |  

マフラーイイネ!

でも俺ストールも好きだよ!

  • #-
  • つかさ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/162-f21c1e8f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz