[近況] 振り返るとレポなんてしてなかった

というわけで特に詳細は書かないよっ←
mixiには1回だけ物凄く詳細に書いてたけどw

資金的な問題もあって「買えたらいいな、買えなきゃしょがない」と思ってたのに、
結局買いたいと思っていたモノは全部買えてしまった罠。
あとはお会いしたいと思ってた方にもほぼ全員会えたのでだいしょーりっ(
あんまり迷惑にならないように挨拶に行くのって難しいですね。

ともかくもお話させて頂いた方、ありがとうございました。
そして参加者のみなさま、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします。



お話する際に投げつけていた残暑見舞いはなんだかんだで余りました。
誰か送りつけて欲しいMな方とかいますでしょうか?w
いなければまぁ来年に持ち越s(意味ない

そういえば描くたびになんか髪の毛が長くなってきてる不思議、
ショートロングだったのが徐々にセミロングになってきてます。
表情とかもなんか前回と同一人物って感じがしない、
もっとたくさん描いて固定させないとっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(チラシの裏)
そういえばAB!の卓上カレンダーとか作ってみたいなぁとかなんとか。
最低でも表紙+6枚の計7枚描かなきゃいけないので、
果たして最後まで同じクオリティを維持したまま描けるかどうか……!!
星メモEHの特典カレンダーみたいに複数人で作るのも、
金銭面のやり取りがどうなるのかわからーんという。

その前に冬コミ参加できるか(行けるか)どうかすらわからないのに、
グッズなんて考えるなよと小一時間←

Comment

2010.08.19 Thu 12:29  |  

>誰か送りつけて欲しいMな方
Mと聞いて参上しますた!
いただけるのですか!いやマジでほしいです!
aqwizさーんボクにくらさーい!ハァハァ
使用用と保管用でお願いします!(蹴


  • #-
  • すずね†
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/154-c1d6b3dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz