[Key] KSL Live World 2010 行ってきました!

またブログとイラストの更新頻度が落ちております、うがー
もっとちゃっきりしたのを書きたかったんですが、いろいろタスク積み過ぎなので抜粋!


けいこさんのraisonを聴いてたら不覚にも泣きそうになりましたよ。
キャラソンなのに・・・なんでだろう。

eufoniusの唄を初めて生で聴けたってのも感動モノ
クリアな唄声に癒されますたw

あとガルデモの曲はライブ映えしますね、ホント!
歌い手と観客が揃って初めて魅力が最大限に引き出される曲だなぁと、個人的な感想ですが。

( ゚∀゚)o彡゜だーまえっ!だーまえっ!
だーまえの唄にはホント熱いものが籠りすぎ、歌う姿にただただ圧倒されてました。

そして大合唱、ああホント鍵っ子が集まってるんだなぁと。
最高の1日でした、これで明日からも頑張れるっ!!


というわけで久々に1枚投稿してきました、差分をちょっと作りたい(ぇ



コメ返はつづきですー
>名賀さん
お疲れ様でしたっ(今更

> と、アフターイベントに参加していたら佳奈多嫁宣言色紙が!
> これは頂くしかないっ!と思っていたら本当にゲットしていましたw

1時間しか時間がなくてあまり描きこめなくて申し訳なかったです><
が、無事に佳奈多スキーな方の手に渡るとは思わず・・・
こちらこそホントありがとうございましたw

> 次回もし機会があれば、是非是非本を買いに行かせて頂きます!
じ、次回さーくる参加は未定なのです(汗
なので、夏コミか11/3のどちらかに行く際にコピって
名賀さんにご挨拶に伺いたいと思います。
・・・あ、あまり内容には期待しちゃダメなんだからっ←

Comment

2010.05.25 Tue 23:03  |  初コメントです♪

はじめまして。
佳留丸(かるまる)というものです~
Pixivのイラストからこのサイトに流れ着き、Twitterもフォローさせてもらいましたw

私も絵を描き始めて1年ちょっとの駆け出しの絵師です~
お互い絵を頑張りましょう!
こちらのブログのほうにもご迷惑でなければチョクチョク顔を出してコメントしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします~

私もKSL Live World 2010に参加しましたw
自分は生まれて初めてのライブだったのですが、とても盛り上がってとても楽しかったですw
来年も絶対行きたいですね~

  • #-
  • 佳留丸
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/146-d29743ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz