[BSP] from ... to ...

twitterで後で更新するとか言っといて、こんなぎりぎりだよwww
久しぶりにしっかり塗りました



初のオリキャラです、1からデザインするのって楽しいなって思います。
自分が描けるレベルで好きな要素をいろいろ詰め込んでますよw
好きなキャラを描くときはやっぱり楽しいので、
自分で作ったキャラを好きになれるように、愛せるように。

まぁそのせいでスカートだけ描くのが面倒なものになってますがw
でも制服をデザインすることがあったら

「クロスチェックのスカートは絶対入れる!」

って決めてたんだからしょがないしょがない(ぉ
名前とかの設定は諸々決まってるんですが、
またいつかお披露目できる日まで、ということで。

とりあえずまずはここまでで投稿!

(追記)
ふぅ、更新時間は14日に間に合ったぜ←
や、まぁ時間設定して逆戻りさせるのもありなんですけど何となくw

コメ返信を追記に書きましたー
>雪しぐれさん
>そして佳奈多をヒロインに昇格したEXはホントよくやってくれた・・・!
>ゲーム中ではあまり笑っているところを見れなかったので、そこはaqwizさんのイラストを見て妄想を広げてます(ぉ
リアルタイムでEx発売決定の告知を聞いたときは自分も叫んだ気がしますw
いろいろ役回りが難しいキャラですからね、だがそれがいい(ぇ

どちらかと言えば自分は「優しい」成分多めで描いていきたいなーって思ってます、
ゲームとかで散々アレな扱いだったので幸せになったっていいじゃない!←

星メモEHの感想は次記事に!
楽しみにしていらっしゃるのにお待たせしてすみません><

Comment

2010.02.15 Mon 14:28  |  

>オリキャラ
初っすか~ 
しかも14に会わせて描くなんて
お疲れ様です!

かなり高い位置から渡そうととしてますよねwww
まぁそれがいいのですけどね(私的に
足の組み加減最高っす!見えないのが( ´∀`)bグッ!
この感じ蹴られるのを想像できる(*´д`*)ハァハァ・・ 


  • #-
  • すずね†りんく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/140-90da9817
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz