[BSP] 見上ゲテ君何想フ

それっぽいタイトルですが特にそーいうシチュってわけでもなくて(えー
久々の嫁絵!かなたん!(SDは気の迷い
佳奈多/見上ゲテ君何想フ
トリミングしてますが、ホームページの方には全身ver置いてますので是非w
というか、全身描いたのを上げたの初めてかもしれない(
きっちり塗るとしたら、それはpixivに上げると思いますが、
これはこれで完結させちゃってもいいかなって気がしてます。
むしろ今は「いろんな構図を手早く描く!」ほうに専念したいようなw
・・・でも塗りも練習しないとorz

次回更新は星空のメモリアEHの感想でも書こうかなぁと。
最近絵の更新ばっかですし、たまには気分転換(?)でもw

以下、コメント返信ですー
> 雪しぐれさん
お久ぶりですー
ふっ、また一人鍵っ子予備軍を増やしてしまったぜ・・・(帰れ
というか佳奈多スキーが増えて自分もうれしいのですよっ!
しかし今回のイラストが佳奈多ってなんてタイミングw
このコメント読んだときには既に佳奈多描いてたので
「・・・ニヤリ」と思ったのは内緒←

ブログのリンクは張りなおさせていただきました、
新天地に移動してもリンクして頂いてこちらこそ恐縮です。
今後ともよろしくなのですよっ≧▽≦

Comment

2010.02.08 Mon 08:24  |  

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪

リトバスはもっと早くやれば良かったと思いましたよーw
そして佳奈多をヒロインに昇格したEXはホントよくやってくれた・・・!
ゲーム中ではあまり笑っているところを見れなかったので、そこはaqwizさんのイラストを見て妄想を広げてます(ぉ

星メモEHは俺も今プレイ中なので、感想楽しみにしてます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/139-b60a613e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz