[BSP] 年始のご挨拶

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(遅


いろいろ気を使って「あけまして~」は使わないようにしてたんですが、
もう・・・ゴールしても、いいよね? ってことでw

コミケ初日参加した後、そのまま実家に帰省してたので更新できず。
で、やっと下宿先まで戻ってきたので新年の更新、ということに。
全体公開できるほどのあけおめイラストはないんですが、
メアドわかってる方にはささやかながら送らさせていただいてます。
まぁ、お付き合いしてる人が少ないからこそできることですが(ぁ
とりあえず返信遅くなるかもしれませんが、

「べ、別に送ってくれてもよろしくってよ?///」

って方はメルフォからメール送ってくだされば流しますー、
あ、でもいつものしょんぼりイラストですからね、期待するだけ無駄ですw


昨年振り返って と 今年の予定? は
なんか長くなってしまったので続きからどうぞ。
昨年はホームページ開設して、pixivに初イラスト投稿、
ブログ友達・マイピクもできて、結構充実してたと思います。
「夏が始まりましたっ!」から、あんなミキ絵を自分が描けるとは思わず、
内容的にもちょっとは成長できたんじゃないかなーと。

そんな昨年に対し、今年は「初サークル参加」を目標に頑張っていこうかと。
予定してるのはMS(リトバスのオンリー)ですが、
きっかけの1つとなったイベントなので、
そこでサークル活動の第一歩を踏み出せたらいいなぁと思ってます。
描くのははるかなの予定、内容は未定←
まぁ落とされる可能性もありますが

あともう1つ、やってみたいなーと思ってることがあるんですが、
こちらはまだ水面下でお話を進めてる段階なので、
ある程度形になってからお伝えできればーと思います。
楽しみにしないで、お待ちくだしあ(
おじゃんになる可能性もあるので


で、いろいろ頑張るよとか言っておきながら、
今月は卒業できるかどうかがかかってる月なので、更新未定←
とりあえず申し込みやら、お絵描きやら、卒論終わってから再開の予定ですorz
描くよ描くよ詐欺になってて申し訳ないですが、
来月頭には公開できるようにしたいと思ってますので、お待ちくださいー><


ではでは、大変長くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたしますー



以下コメ返信ですー

>雪しぐれさん
>To Youは未プレイですが、Ⅱでまひるシナリオをやった時は年甲斐もなく泣いてしまいました。・゚゚(ノД`)
まひるシナリオで泣かれたなら是非To Youを!
そしてまひる&ミキの友達丼を期待s(帰れ

>ダ・カーポシリーズももうちょっとペースを落としてくれれば追えるんですけどね~(苦笑
延期してくれよって思うこともしばしばw
でも曲芸のすごいところは延期全然しないところですよねー

Comment

2010.01.04 Mon 18:35  |  

あけおめです。
今年も宜しくです!
>活動の第一歩
まさに新しい年ですね~
応援してますよぉ♪

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL

2010.01.04 Mon 20:32  |  

あけおめことよろ!
aqwizも卒論か!頑張ろう(* >ω<)=3速くゴールしたい・・・
お互い書くよ描くよ詐欺に早めに終止符を打ちたいとこだなw

  • #-
  • kwskmkt
  • URL

2010.01.06 Wed 22:52  |  

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

年賀状メールありがとうございました♪
表情もポージングもめっさ可愛かったです(´∀`)
リトバスはやったことがないのですが、佐々美ルートだけでもやりたくなりましたw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/135-d9bb3a6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz