[BSP] 今度来たら相手してやるよ

未プレイゲームのキャラを描いてみよう Part 2 in 緋色の欠片



初めて男キャラ描いてみたんですが、

「あれ?これ同一人物が描いた・・・の?」

って感じです。まぁ目大きくするとショタになっちゃうし・・・
とりあえず自分の男キャラの雰囲気こんな方向でいい・・・かな?(汗

まぁいつかは男女の絡みも描いてみたいけど、まずはユリユリした絵をですね・・・
や、だって2人ともおにゃのこですら描けないとか、
ノーマルなんて到底描けないじゃないですか(帰れ

あとはキャラの情報収集してるうちに「緋色の欠片」がおもしろそうだなぁと(ぇ
や、なんか男キャラかっこいいし、ヒロイン・・・じゃなくて主人公がかわいいw
お金に余裕が無いので、まぁいつか覚えてたら買ってみようかなぁ←


来週は発売にあわせて絵を描きたいキャラがいるので、
久々に自分本意な絵がになります(

しかし沙耶に始まり4連続で依頼絵だった罠w
でも楽しかったし、なによりいい経験になりますた。
髪型もいろいろだったし、性格も違ったしetc...
せめて「かわいく(かっこよく)」かつ「キャラの描き分け」が
できるくらいには頑張りたいですね。

さてコメ返信は追記ですー
>雪しぐれさん
いらしゃいませー、来訪ありがとうございますw

>次はぜひマフラー装備の佐祐理さんを!(いきなり図々しい)
>あははーな笑顔とマフラーが凄い似合うと思うんですよね。

一瞬で構図とか思い浮かんでしまった、確かに似合いますね!!!
・・・が、ちょっと18, 25日に描きたい絵とあと年賀状絵もありまして、
今ちょっとすぐには描けないのですよ、すみません><
その3枚終わり次第、マフラーさゆりさん描いてみますw

>なんか星メモとかスズノネSLCとかましろ色(紗凪ルートがないことに絶望した俺にとって、あのイラストは清涼剤です)とか、思い当たる節のあるタイトルばかり・・・
>嗜好がかなり合いそうなので今後もお邪魔させていただきますw

絵以外の記事があんまちゃんとしてませんがw
雪しぐれさんの記事も楽しみにしてます、今後ともよろしくですよ!

P.S.
雪しぐれさんのブログの方へリンクを張らせていただいたのですが、
もしダメなようでしたらご一報ください。


>すずねさん
>背景とかふかふかな感じが出ていて

うぉー、この背景を描きたいがためにこんな絵になったのですよw
ふかふかな感じ出てますか、よしゃー≧▽≦!!(

>ふわふわひらひら自分もだいすき
>やっぱり白いいですね~
>描くのむづかしそうですけどw

フリルとかいっぱい描きたいんですけどね、
まだそれっぽく見せるだけの技量がないのですよ><
いつかはフリルいぱーいな絵を・・・!!
・・・ものすっごい時間かかりそうな気がしますがw

>このポーズになった前後のシチュエーションを
>妄想すると頭のなかでとんでもない事に><
>セータにぱんつ・・・全くもってけしから~~~んですぅ☆

まったくもってけしからん、誰だこんな絵を描いたの(お前だ
頭の中をとんでもなくできる絵を提供できたようでしたら何よりですw

Comment

2009.12.13 Sun 20:50  |  

うはw佐祐理さんマジですか!?
Kanonで(メインヒロインズではないにも関わらず)一番好きなキャラなので、超楽しみにしています!

リンクどうもありがとうございます~。
こちらも貼らせて頂きますね☆
差し支えがありましたらご連絡下さい><

2009.12.13 Sun 23:20  |  

aqwizさん・・・ついに♂を・・・・・
あっ・・へんな意味じゃないですwww
しかしここまでかき上げるとは!
これ見て女子やあーっ♂のひとが萌萌しちゃいますよぉ~

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/133-e515baff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz