[BSP] 今度は・・・

はい、久しぶりの投稿です。
前回しばらく(サイト)更新しないとか言っておきながらちょっと弄りましたw
やっぱりpixivがあるからサムネに近いような表示スタイルで
いいんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。

というわけでぱんにゃ(&紗凪)を描いてみた



いろいろと絵を描く上でこーいうテクニックがあるよ!

ってのを試してみたかったので正直中身としてはどうなんだろう
まぁ何事もチャレンジしてかないと駄目ですよね。
・・・背景はもっと頑張ります(

さて、続きのほうにCDレビューとコメ返信をば
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る

今更感がたっぷりですがw
特筆すべきはonly my railgunよりもlate in autumn
想像通りの sat×ナンジョルノ って曲に仕上がってて凄く好きです。
正直「naoさん卒業!」って時はどうなることやらと冷や冷やしてましたが、
以前から応援してた3人娘の1人のナンジョルノがボーカル加入ってことで、
今まで以上にfripSideを応援したいところ。
とりあえずゲームだけで@3曲(ED含めると4~6曲?)確定してるので、
今後の活動もホント楽しみですね。

SequentiaSequentia
(2009/11/27)
Asriel

商品詳細を見る

イントロをなぜ け ず っ た し (
あのイントロがある・ないでこの曲のイメージはかなり変わってくるような。
3部作最終、いつもどおりのAsriel(メジャーver)で安心しましたw
個人的な好みに敢えて順位をつけるなら

Endless Tears... > Arrival of Tears ≒ Lunatic Tears...
穢れ亡き夢 > Sequentia ≒ 追憶の誓い

ってとこです、どれも好きな曲だけどw
そういえば彩音さんの11eyes系の曲名のつけ方に惚れたwww
おかげで3×2の良曲に出会えましたよ、感謝感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Xbox360ソフト「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌集Xbox360ソフト「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌集
(2009/11/25)
霜月はるか KiccoKicco

商品詳細を見る


11eyesはもう1曲!もう1曲!と期待してたのに対し、
何だかんだでタユタマも3曲(PC・Xbox・アニメ)出ましたねwww
が、瞬間スプラインとかThe fine every day以上に桜花春煌が凄くイイ

桜の花たゆたう街 あの頃と変わらぬまま
密やかに語り継ぐ物語 君と共に・・・。


(´;ω;`)ぶわっ

なにこのユーザ泣かせな歌詞w
メロディーラインが爽やかなのに、唄ってる内容が涙腺への核弾頭レベル
シリーズ化(というかどうか怪しいけど)されたことで、
歌詞のクリーンナップが進んだ結果ですよね・・・
もうタユタマユーザーなら買わないという選択肢は無い!(もう買ってるだろjk



以下、コメ返信でし

>すずねさん
末永く使ってくだされば、あ、いえ出すぎたことをw
Last.fmは曲の趣味がわかるSNSってところでしょうか、
音楽の趣味で交友関係広げるってのも悪くないかなーとw



さて、と。やっと届いたスズノネに逝って来ます!←

Comment

2009.12.03 Thu 16:03  |  

紗凪ぁあああああ!
紗凪ルートがないことに不満をもっていたところにこのイラストを見て、これはコメントしないとっ!という使命感を感じ投稿しました。
その助言してくれた友人を大事にしてくださいねっ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/128-b3bc873b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz