

[近況] 睡眠時間が足りない

最近12時に寝ようとして、結局寝るのが5時くらい、起きるのが8時という最悪な生活
・・・どーしてこーなった(ぁ

ネタがあるとか言っといてよくよく考えてみるとSLC届くの月末じゃん(今更
というわけで、とりあえず軽く近況とCDレビューでも。
・ホームページ
3ヶ月ぶりに更新、といってもpixivに投稿してた絵をそのままギャラリーに置いただけ←
ナビゲーションバー・サイドバーのせいで更新がしにくいサイトになってたけど、
最近解決策を見つけたので近々修正する予定。
ただJavaScriptの実行が許可されてないと見れないサイトってどうなんだろう
・・・まぁ今時JavaScriptが敬遠される理由なんてほとんどないですよね。

・依頼絵
依頼は達成、作品は未完成(ぇ
や、線画書いた後にどの辺りまで使うかなって目処を立てて塗ったので、
未使用部分はまだ塗れてないんですよ←
とりあえずまぁ許可も頂いているので、近いうちに公開できると思います。

・CD
最近買ったアルバムー

mightymighty
(2009/11/11)
Rita

商品詳細を見る


Ritaちんの今年2枚目のアルバム
個人的には「refrain nostalgia」「Le baiser de l'ange -天使のくちづけ-」
「鈴の鳴る場所」「夢を見る夢」がお気に入り。
特に「夢を見る夢」はRitaちんにハマるキッカケにもなった曲、
Aster(RusK)のEDで聴いて以来、ずっとお世話になってます。
あとは「鈴の鳴る場所」
ストレートな表現で唄ってる前作EDの「with you/茶太」はかなりツボに入りましたが、
"スズノネ"のフレーズがあるこの曲も大変に魅力的な詩ですね。
スズノネセブン!Sweet Lovers' Concerto(Clochette)のEDということで、
断然27日に届くのが楽しみになってきましたよw


aiai
(2009/10/28)
加瀬愛奈

商品詳細を見る


こちらは密かに応援してる加瀬さんの1st アルバム
「君へ続く軌跡」のイメージが強かったせいで、正直肩透かしを食らってたんですが、
「君から始まる奇跡 -album edition-」はオリジナルよりも好きですね。
サビ付近のバックで流れてる弦の旋律かっこよす!
あとオススメは「sweet pain」
加瀬さんの声ならこんな曲が合うんじゃないかなーと思ってた曲調そのものw
さすが団長、たまにいい仕事をします←
ともかくも同じレーベル所属のCy-Rim rev.と一緒に今後も頑張って欲しいなぁ


とまぁこんなとこで今週の更新終了、次回はやっぱり未定←

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/124-abc2868e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
