

[Music] 続けてれびゅー

2日連続で鯖エラー&メンテに引っかかるとか運が悪いのかorz

折りたたみ系で新作のテンプレが来てたので久々に変更
白系→黒系に変えたので、多分過去の記事が見づらくなってそうな悪寒。
・・・ま、気にしない方向で(マテ

数枚CD買ってきたのでれびゅーしてみた(
eternal promise、終わりなき夏 永遠なる音律eternal promise、終わりなき夏 永遠なる音律
(2009/08/26)
Dreamy crown

商品詳細を見る

OPムービー見た時に出たら買おうと決めてたシングル
例によってゲームやってません←
「eternal promise」は夏にぴったりな清涼感ある曲、
メロももちろんですが、サビ入ってからがすかっとしますね。
「終わりなき夏 永遠なる音律」のほうはイントロが切ないなー、
ゲームの評価もよさそうだし、うーん、お金があれば・・・


Weeping aloneWeeping alone
(2009/08/26)
結城アイラ

商品詳細を見る

今までのEDだった「Blue sky, True sky」に引き続き、
出だしからサビに向かって段々と盛り上がっていく曲。
ドラムの音と結城アイラさんの歌声が凄く心地よいー
アニメもいよいよ佳境、さてどんな結末が待ってるのやら(原作未プレイ


PCゲーム「D.C.IITo You」ボーカルミニアルバムPCゲーム「D.C.IITo You」ボーカルミニアルバム
(2009/08/26)
rino,南條愛乃 yozuca*yozuca*

商品詳細を見る

「レンブラントの光」が良かったので買いに走ったわけですが、
残り4曲の歌詞がヤバい件、しっかり聞いておけばよかったorz

「雨上がりに咲いた虹」
⇒すべてのサビの歌詞が反則、この曲聴いた後に紫陽花を再プレイしたら危険な予感(

「陽はまた昇る」
⇒2番の歌詞が雪月花のストーリーそのもの、曲自体はまさに青春!って感じw

「今を生きて」
⇒勝手で乱暴な解釈かもしれないんですががが。
1番でミキの想い、2番でまひるの想い、
ブリッジからラストまでがまひるからミキへのメッセージ
って考えるともう (´;ω;`)ブワッ ものですよ。
まひるに降る雨は2人揃ってこその物語ってイメージが強いので、
2人とも含めた歌詞だとしたらもう最有力候補(何の

「未来へのお守り」
⇒「機械の心」で"壊れてもいいから"を歌詞に使うの反則です ・゚・(つД`)・゚・



いつかのカザハネみたいに原作と歌詞の関わりがどうなのかって考えたいけど。
なかなか難しい話ですよねー

Comment

2009.08.27 Thu 20:30  |  

わりなき自分も買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

結城アイラさんはアニメsolaの
colorless windが好きでよく聞きます♪
古っ(´-∀-`;)
そろそろ新しいのをw

心地よいってよいですね♪

テンプレ変更乙です
aqwizさんのってかなり
軽くてみやすいですよね~
自分は技術がないのでダメダメだし、正直無理やりw

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL

2009.08.28 Fri 00:06  |  

>すずねさん
やってみたいゲームはあれどもあれども、
資金的に泣く泣く削る・・・お察しします ・゚・(つД`)・゚・

coloress windいいですよね!
去年の夏頃にアルバム買って以来ちょくちょく聴いてます。
Tears to TiaraのED2曲ともにオススメですっ、
是非ぜひ聴いてみてくださいな♪

ありがとうございますー
や、すずねさんのブログもバナーたくさんあるのに
デザイン崩れずにすっきりしてると思いますよ!
お陰さまでいろいろと助かってますー、ゲーム情報的にw
てか、自分はブログの更新頻度が低すg(´・ω:;.:...

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/115-693d6a42
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
