

[Music] C76戦利品れびゅー

サブジャンル設定しろーとか出てきたので、日記からサブカルに変更
対して意味はないんだろうけどもw

とりあえず書きたい気分になったのでCDレビュー
一部除いて現状通販あるんで気になったら買いです。
買わずに後悔するなら、買って後悔するんだ!(マテ
・77 ~And, two stars meet again~ Original Sound Tracks 「WISH THE STAR」
小さな科学者」がツボすぎてこの曲だけ再生回数がエライことになってます。
亜紀かわいいよ、亜紀 が原因じゃないですよ?いやちょっとはあるかも(ぇ
亜紀専用曲に限らず、織姫・巫女専用曲はどれも耳に残ってしまうー、
シーン専用曲よりも印象が強い日常曲ってすごいと思いますよw
あとはMagusTaleに続いてやっぱり戦闘曲(・∀・)カコイイ!これは萌え燃えざるを得ないw
ボーカル曲についてはゲームクリアしてグランドED聴いてないんで保留、
でもBGMだけでも買いですよ、奥さん!(誰


・死神の接吻は別離の味 オリジナルサウンドトラック
Ritaちんボーカル2曲入ってますが、かっこいい系&切ない系両方あってお得(何
BGMでは「遺されたもの」がいいですね。
音が多すぎず少なすぎず、ドラムが回って音を奏でてるのが想像できる、
まさに自分が好きな系統のオルゴール曲です。
全体的な印象はピアノ曲+おとなしい系の曲が多め、癒し系?
終始恋人同士の柔らかい("甘い"ではない)雰囲気を貫く「あなたが、好きです」と、
高音で綺麗なメロディーが印象的な「魂のあるべき所へ」は聴いて損はないかとー。


・天神乱漫 ORIGINAL SOUND TRACK
Cafe & Cook!」は聴いてて飽きないですね、
多分どっかの店で流してもゲームBGMだとはバレないんじゃww
てか、「茶味を武装る」とか「↑↑」とか曲名に遊びを入れすぎですが、
中身はちゃんとFamishinさんらしさを保った明るい曲調がメイン。
まぁゲーム自体終始バカやってるイメージしかないんで当たり前っちゃ当たり前w
夏空カナタに引き続き今回もOP(メチャ恋らんまん☆/榊原ゆい)より
ED(MUGEM∞MIRAI/神代あみ)のほうが好きかなー
OPほどの派手さはない明るい調子の曲、けどそれがEDらしさでしょうかw


・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 音楽集 Future Passport
プロローグ」に”あけるりのイメージ”が全部詰まってるように思います。
優しくて綺麗な旋律と壮大で力強い旋律、
両方が楽しめるサントラってなかなかないですよ。
「深青Philosophy/Veil∞Yui Yamamoto」が好きな人は
「Marginality/中恵光城」もハマるんじゃないかと(自分のこと
一押しはメドレーでもボーカル曲でもないのに8分もある「Cavatina」
ゲームミュージックかよって疑うほどに充実した、
あけるり最後に相応しいオーケストラ曲だと思います。


・しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~サウンドトラックCD
飛べない魔法使い」のイントロ・間奏は神だと思います←
ゲームクリアしてからもう半年以上経過してるのに、
BGM聴いてるだけでしゅぷれ独特の雰囲気がよみがえってくるー
うわ、またインスコして再プレイしたくなってきた(ぇ
一押しは「約束」「イザナイ」「沈みゆく世界」かなぁ、優しくて悲しい曲調がイイ。
あとは「Incompatibility」、ピアノがメロ奏でてるのに戦闘曲でカッコいい罠w


・恋色空模様 C76限定 二人色MAXIシングル
現地に行ってもまだ(夏コミセット)買おうかどうか迷ってたんですが、
逆三角形の魔力にやられましたね、いつの間にか買ってますた←

届け 想い 君のところへ 二人色の世界 夢見てる

サビがホントもう大好き、このテンポ大好き!
このCDのためにセット買ったと言っても過言じゃねぇ、買ってよかった!!(マテ
OPムービーが公開されたので、トレーラームービーと合わせて視聴をオススメ。
気に入ったら予約です、初回限定版を予約すればCDが付いてきますよ?←


・遠くへ…/ひなき藍
音姉えええええええ(壊
で有名(?)なひなきさんのシングル、抽選当たったんでブースライブも行ってきましたよ!
・・・さすがにじゃんけん負けすぎてあうあうでしたが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
や、でも「第二ボタンの誓い」聴けたし、ひなきさんかわいかったし
もう生で聴けて見れて満足ですね(*゚∀゚)=3
非常にシンプルな曲ですが、だからこそ歌詞とサビが印象に残りますよー


てか、よくよく考えてみると限定物は全然買ってない罠w
まぁどちらかといえば傾向が”購入”より”交流”に寄ってきてるので、
買うもの無くたって行くかもしれませんが(ぇ
・・・行ったら行ったで結局買物はするような、雰囲気的にw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/114-7c731100
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
