[Game] 49 と 鍵箱 と 再開 と

大分ご無沙汰しておりました、aqwiz です。

7月の前半は受験、後半はバイトで死んでました
あの絵を上げた2日後に試験があったのですよ、あははー(死
ま、とりあえず体調は崩しましたが、無事7月を乗り切れました、
ということでブログ再開です、お待たせしました(誰も待ってねーよ
・・・再開タイミングを逃してどうしよーどうしよー悩んでたのは内緒

さて、8月はライブ!コミケ!と非常に楽しみなイベントが
盛りだくさんな月なわけですがー
その前に7月最後にどでかいの来ましたよ、来ちゃいましたよ。

・77 ~And, two stars meet again~
・KEY 10th Memorial box

メリクリの三太郎的に言えば、胸がほっほっとなる内容w
コンテンツディスクとか、マグカップとかに大満足・・・あれ?ゲームは?←
鍵箱はレビューとかしませんが、郵便局的には珍事だったろうなぁ、とだけww
局員の方々、あのデカくて重い、しかもワレモノ注意な箱の配達ありがとうございました。
77はおいおいプレイ日記でも書いてく予定です、まだ共通ですががが。


そして今更ですが、咲の新OP何言ってるかわからないのは俺だけですか(

Comment

2009.08.02 Sun 01:38  |  

>ブログ再開
おめでとうございま~す。
忙しそうですねっ
体には気をつけてです^^/

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL

2009.08.03 Mon 19:08  |  

>すずねさん
どうもなのですよー
体調は既に手遅れ感がありますが、とりあえず頑張りますw(何

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/111-31a8fb23
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz