

[近況] 広告出てなくてあれ?

広告が出る未更新期間って1週間だったような・・・あれ?
考えてみるとそろそろHP更新しないとダメだよなぁ
しかし、手元にネタがない・・・今月中に1個作りますか

とりあえずいろいろ雑感↓
[Anime]
タユタマ
全部意味があるはずだろうが!!

このヨリトモの台詞聞いて原作思い出してますた
前半はとにかく無茶苦茶やってるイメージがあるのに、
デレモード入った後半は「ウゼェ!」と言いつつも大人なヨリトモがカッコイイ
これは所謂ギャップ萌えというやつですか(違

しかし・・・なぁ、余裕があったら原作やってくださいとしか言いようが(ぇ
結婚式は何の意味があるのかよくわからなくなっちゃうし、
結局ましろは独りで眠っちゃうし、裕理が数百年後まで生きてる理由も不明
ましろ√の醍醐味が10分に詰められるわけがないんだよおおおおおお

そういえば何度かBGMイイって言ってたけど、
改めてスタッフ見たら大川茂神さんじゃあーりませんか(ぇ
となると、BGMだけはタユタマの世界観にマッチしてたのは当然かw
結構な曲数出てたからサントラ出るのかなぁ、出たら買いますよ



どこもかしこもキマシタワー展開(

はじめいいね、はじめ←
キャラ的に咲の中では一番好きかもしれない、
しかしこれでもう出番が少なくなると思うと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラストのぬるぬる動くシーン、いいぞもっとやれ(ぇ
そしてカメラのアングルはヒドイwww観客の反応も自重www


[ラノベ]
・レンタルフルムーン
パンドラの顕現条件がイマイチしっくり来ない・・・ような。
でも描写丁寧ですね、今後に期待age

・ラプンツェルの翼1&2
二転三転とするプレイヤーと道具の関係とかテストの裏読みとか、
言葉のマジックを久々に堪能させて頂きますた。
やや消化不良な感じもするけど、続編は難しそうだよなぁ・・・

・かぐや魔王式 第3式
手帳取り戻してからの錦織が楽し過ぎてああもう!!
とりあえず外で読むのはやめよう←


[Music]
今週末にGWAVE 2008 2nd Experience
来月にラブバレで「にゃんこライダー」、やっぱりゆずソh(ry

Comment

2009.06.24 Wed 09:57  |  

>レンタルフルムーン
ツンデレぽいツクモ、
ポストイットなクルンに萌えおりますw

>かぐや魔王式
外はまずいくらい・・・ですか?
次読もうかなぁ~

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL

2009.06.27 Sat 19:18  |  

>すずねさん
クルンいいよね、クルンw
ツクモはクーデレな感じがしないでも、
ツンデレでもまぁかわいければなんでもおkですね!
魔王式はどんどんヤバいことになってます、
イラストと合わせて悶え死ぬこと間違いなしですよ>ω<(言い過ぎw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/106-88e093fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
