[Anime] ヨリトモがアメリを攻撃した・・・だと!?

タユタマ
あれ?俺、劣化ドラゴンボールを見てたんだっけ?

スーパーサイヤ人と化したユーリの顔つきが普通すぎて吹いたwww

最早アメリ主導じゃなくてヨリトモ主導の時点であうあう
しかもアメリを攻撃するなんて・・・(悪い意味での)びっくり展開満載w
やっとこさヨリトモの抱えてるものが吐き出されたけど、
その裏側を見せられても多分この展開じゃ納得しないだろうなぁ・・・

そして次回最終回、ってうおおおおおおおおおおおおい!?
そういや1クールだったね、何がしたかったんだこのアニメorz

「あなたと一つになるために生まれてきました」

これがタユタマのテーマだったろおおおおおおおおおおお
@1話で「決着→アレ(一番の山場)→帰郷」が終わると思えねええええええ
これはアレか、まさかのアメリ√?いや、マテ、そんなバカな。

しかし無駄に音楽だけはいいんだよなぁ・・・サントラ出たら買おうかな(ぁ



部長かっけえええええええええ
まぁマナー悪いことは確かですがw

それにしてもはじめはやればできる子に吹いたwww
部長のエピソードも好きですが、個人的にはコチラのほうがですね・・・
だって更なる百合展開が期待できs(ry

そしてネタばれな次回予告ワロタ>エトペン復活

Comment

2009.06.17 Wed 12:14  |  

おつかれ様で~す
>タユタマ
原作やってないのですが・・録画済み(笑
>咲 今後の展開
自分もアレな展開にかなり期待・・
妄想しすぎ・・w

  • #-
  • すずね†りんく
  • URL

2009.06.24 Wed 07:55  |  

>すずねさん
タユタマ→是非、原作をですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
咲→やっぱり来ましたね、更なる百合展開www

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/105-73313879
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz