

[Game] この順番でよかった

ゆみな√の妄想癖に自分はもうギブアップ寸前(ぇ
でもましろ√がホントに最高でした
そしてアニメは心配です、いろんな意味でw
ゆみな
アメリスキーだからこそ敢えて言おう、

すとっぷ・ざ・理不尽!

今だってウザイとかいい気味だとか言われてるに決まってるんだもん・・・・・・

笑えない自虐ネタ程、つまらないギャグはないと思いますorz
それを差し引いても他のに比べると、あまりストーリーは良くなかったかなぁ
ま、妄想癖が楽しめるなら万事おっけーだと思いますよ(何


ましろ
ワシは、ワシの息子を決して独りにはせぬぞ。

く・・・そぅ、まさかアレのやり直しをしてくるとは

情熱のウォブルのストリングスバージョンが流れた瞬間に
だーっと涙腺決壊ですよ、なんなんだよもー ・゚・(つД`)・゚・
前回のアレは悲しい意味でボロボロ泣いてたのに、
今回のアレは嬉しい意味でボロボロと泣いてるんだよなぁ。
更にその後のユーディの会話でさらに追い打ちをかけられて、もうね、

あんた最高の親バカだよ!

・・・最高って言いたい親バカは他作品にもいっぱいいるんですけどね(

全体としては、チート能力を手に入れたことは最早ギャグだけど、
「ましろと一緒に生きる覚悟」について、ちょっとした補完
朝凪のアクアノーツでかなか√を読んだおかげか、かなり共感できました。
かなか√はその問題に「独り」で立ち向かうことを描いてるから
読んでるこっちとしても辛くてですね(でもしっかり作り込まれた物語だったなぁ)

でも、ましろと一緒なら乗り越えていけそうだよね、うんww
そう思わせてくれるキャラ・シナリオ運びという意味では凄く良かったかと。


あとオマケが4人×2個ずつ、ちょろちょろやってレビュー描きますかね


しかしアニメはヨリトモが別人すぎてああもうorz
アメリは軽くヤンデレ入ってるし・・・
アレ収束させられるの?まさか応龍殺さないよね?
というか収拾できたとして、アメリとヨリトモの関係がどうなるのかが怖いorz
ツンデレな応龍が見られないとか僕はもう・・・!!

Comment

2009.06.09 Tue 11:53  |  もう手遅れかもわからんが

染まったよねぇ…
なんかエロゲしかやってるイメージないわw

  • #-
  • まg
  • URL

2009.06.10 Wed 20:25  |  そういや

1000踏みますた(お

  • #-
  • mag
  • URL

2009.06.14 Sun 00:05  |  

>mag
HN表記統一してくださいww
手遅れでもいいんだ、自分が楽しければそれで(ぁ
てか今年入ってからは3本しかやってない・・・よ?

1000踏みはとりあえずおめw
・・・キリ番なんかやるべきかな(´・ω・`)?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/103-9bce6f3a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
