[Game] タユタマFD その①

これがタユタマだわ!!!

やっぱりアニメはタユタマであってタユタマじゃないなぁと。
少なくともアメリとヨリトモに関してだけは原作厨乙って言われてもいいっ(何
とりあえずアメリが大好きな自分としては、
アメリ・美冬からスタートするしかないですよね←
アメリ
ゆーびきーりげーんまん、うーそつーいたらはーりせんぼんのーます

ぐはぁっ、やべぇ、アメリかわいいよ、アメリ。

4人で唯一、太転依と共存しない道を選んでED迎えた前作
人の気持ちを真剣に考えて自己嫌悪に陥りやすいアメリが
共存とかましろの気持ちを犠牲にして喜んだままいるわけないよなぁ、
と思ってた自分には最高のアフターストーリですよ!!
ネガティブからポジティブへ、ああ、もうアメリかわいいよ、アメリ!!
しかもラスト、「so happy days/霜月はるか」のイントロに合わせた
アメリのセリフがもうね、もうねさいっこう!!(壊
もうダメリなんて言わせないっ!!←


美冬
ぱぱ、ままー!お帰りなさいなのじゃ、わし良い子にしておったぞ!

鵺えええええええええええ ・゚・(つД`)・゚・

やべぇFDなのにボロボロ泣いてしまったじゃないか。
「鵺かわいいよ、鵺」とか言ってる場合じゃねえ、
もうユウとみっふぃーとぬっちー3人で末永く暮らしてくださいよっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・あれ?美冬√だよね?(汗

しかしやっぱりこのED曲、とにかくイントロが反則すぎる
最初の切ない部分に、ふわっとして心にぐっとくる言葉を乗せてきてウルっと来るんだけど、
スタッフロールが流れ始めると同時に明るい曲調へガラッと変わるから、
読後感がスカッとしててFDとしてはすごくイイ終わり方してるよ、ほんともう!


あと本編アフター2人ですね、アメリ・美冬の終わり方がすごくいいから
今回ましろに凄く期待ってことでラストに残しておこう、うん(´・ω・`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/102-1271409b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz